プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


一応更新しておきましょうかw

2012夏アニメ

トータル・イクリプス
輪廻のラグランジェ season2(2期)
ちとせげっちゅ!!
アルカナ・ファミリア
人類は衰退しました
TARITARI
超訳百人一首 うた恋い。
ゆるゆり♪♪(2期)
ゆるめいつ3でぃ+(2期)
貧乏神が!
もやしもんリターンズ
夏雪ランデブー
恋と選挙とチョコレート
この中に1人、妹がいる!
じょしらく
カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
だから僕は、Hができない。
はぐれ勇者の鬼畜美学
DOGDAYS’(2期)
探検ドリランド
ソードアートオンライン
ココロコネクト
境界線上のホライゾンⅡ(2期)
織田信奈の野望
薄桜鬼 黎明録
えびてん~公立海老須川高校天悶部~

(ネット配信含む)


以下2クール目突入

アクセル・ワールド


抜けてるものとか間違ってても気にしないでくだひゃい><

最近ゎ・・

こっちでゎまだ雪が降ったりします・・
桜ゎまだまだかなぁ・・
早く暖かくなって欲しいです~
そうだ・・!

4人でお石様に早く暖かくなるようにお願いしてみよう!
(夏色キセキより)

PSUもやる事ないのでINすらままならず><
最近ゎモバゲーばかりやってるかも・・w
という訳で・・

モバ友随時募集なうっ♪


前回の記事の携帯の件ゎなんとかなりそうな予感です
あとゎwi-fiの環境があれば・・!

>くろぼうしさん
色々アドバイスありがとうございました~

>ふぃーさん
最悪、ショップで無線に繋げてもらいます><



~リンクの追加~
ドローの日常
ドローさん(通称:ドローさん)
PSUとゎ関係のない所で知り合いになった方
バーチャファイターの腕ゎぴか一?
レトロゲーム好きでニコ生主さん
何か色々と凄い?人ですw


さて、買い物にでも行ってきましょう~

べんてんまる、発進っ!
(モーレツ宇宙海賊:まりか)

現在、私の携帯は
ドコモ スマートフォン REGZA Phone T-01C
というのを使ってるんですけどOSが2.1なんです。
2011.5より2.2にバージョンアップされてるらしいんですけど
ソフトウェア更新をしても
「更新の必要はありません。そのままお使い下さい」
というメッセージがでます。
どうしてなんでしょう~?

またブラウザでは
Flash Lite4.0が搭載されていて
HTML5にも対応してるみたいなんですけど
プラグインメッセージ「表示できないコンテンツがあります」
というメッセージが出てFlashサイトが見れません
どうしてなんでしょ~う~?

まぁ・・

機種変すれば解決しそう

ですけどねw
リアルの関係でイベ中ゎINできなさそうなので
とりあえず報告っぽいものを~

GETできた物
ルツラx1
ムラクモx1 (氷41←フレに譲る。ゆずだけに・・)
玉 (フレに譲ってもらう。ゆずだk(ry
レクテノx1
マテリアルx1

これだけでした~

総討伐数:22000くらい。


皆さん、ちょっと早いですけど
イベントお疲れ様でした~♪


またSSなしの更新で、さーせn

はい!どーん!

2012春アニメっ♪

緋色の欠片
君と僕。2
ゆるめいつ 3でぃ
ZETMAN
ロック・リーの青春フルパワー忍伝
銀河へキックオフ
クイーンズブレイド リベリオン
黒魔女さんが通る!!
これはゾンビですか? OF THE DEAD
めだかボックス
戦国コレクション
あっちこっち
夏色キセキ
さんかれあ
アクセル・ワールド
プリティリズム・ディアマイフューチャー
うぽって!!
謎の彼女X
黒子のバスケ
Fate/Zero 2期
黄昏乙女xアムネジア
咲ーsakiー 阿知賀編
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
シャイニングハーツ~幸せのパン~
氷菓
AKB0048


以下2クール目突入

アクエリオンEVOL
モーレツ宇宙海賊


ついでに、2012夏アニメで放送決定してるもの

この中に1人、妹がいる!
人類は衰退しました
ソードアート・オンライン
ゆるゆり 第2期
輪廻のラグランジェ 2期

もうちょっとありますけど、とりあこれだけで><


以下、アニメ化決まってて放送未定なもの

うたのプリンス様っ♪マジLOVE1000% 2期
そらのおとしもの 第3期
WORKING!! 第3期
貧乏神がっ!
ココロコネクト
ひだまりスケッチ 4期
みなみけ 4期
花咲くいろは HOME SWEET HOME
DOG DAYS 2期

まだあると思いますが・・とりあこれだけで><

間違っていたら、ごめんなさい><

少しずつですけど、暖かくなってきました。
がっ!まだまだ寒くて、周りには風邪引きさんが多いです。
流行ってるみたいなので、皆さんも気をつけて下さいね~。


~マジアカ賢者の扉~
とりあえず、少年漫画検定?Sランク
SSランクは無理ですね><


~PDA~
未だにノクターンのレベル55くらい
最近やってなかったせいか、以前よりスコアが伸びません・・


~サウンドボルテックス~
最近はじめたばかりで、まだ10クレ程度のプレイ
6~7レベルであれば、なんとかクリアゎ出来ます・・


~アニメの話 偽物語(最終話)~
こんな終わり方いやだーw



~PSU~
イベ延長・・?ですか・・?

( ´_ゝ`)フーン

最近はINしてもチャットで終わる事もしばしばw
まぁ、おkですよね・・?
潜っても何もれあでないですし~
もし出ても周ってこないですしね~
や、別にレアとかに執着ある訳ではないので
使ってくれる人がいるなら、それでOKですっ♪

でたレアっぽい物
っていうか、どこからがレアなんでしょうねw

ルツラx3 (1本GET)
ジェラドバレットx2

ジェラマインドx3
セイレーングラスハンマー
ギア・エクスペリエンス
ジェラドストライクx2
スマートリンク
レクテノ
マテリアル

こんな所でしょうか?
まぁルツラGET出来ただけでも、満足です♪
夢幻に至っては、まだ何も見れてません・・
これだけユニットいっぱいあるのに
何1つモッテマセン・・
誰か頑張る気力を下さい><w

毎日が寒いです。雪です。
もう冬なんてイヤだよ~><
まぁ夏になったら「暑いのイヤだよ~」って言ってますがw
気温の丁度いいところに住みたい今日この頃です><


~PDA~
ゲキショウ?無理です。。
本人的にも絶唱です(?)


~PSU~
今回のイベゎ経験値うまうまですね~♪
まぁのんびり周ってますよ~
出たレアっぽい物ゎ・・


るつらろどう

じぇらどばれっと

たま

せいれーん


かなぁ・・?

~出たもの~
ルツラx2
エキスパートx3
ジェラドバレット

マルスx2
オランカード
ジェラマインド
セイレーン

今の所全部スルーしてますw
ここまでスルーだなんて・・

なぞっなぞっなぞっ♪
(ミルキーホームズ2期OP)
GBRも終わってSWも終わって~
やっとイベント開始ですね

どんなものが出るんでしょ~う~?
あれぇ・・

GBRで出たものばっかりじゃん!

さらに・・1周がながくてダルイんですw
でもですね、記念すべき1周目からこんなものが・・!


るつら


うん、もちろんスルーですけどね><
GETしたアムさん、おめでとう♪♪
もう何も出る気がしません~ がっ!
始まったばかりですし、追加ルートもくるみたいですし
のんびり行きますか~

~出たもの~
ジェラ/エキスパート
ルツラロドウ
Sウォンド(名前忘れた)
マルス・エスパダ

まだ何もGETできてません。。
なんかLBいっぱい増えましたね~
またまたAPが足りません・・
いつになったらカスタム終わるんだか・・><

新しく増えた交換ゎ無理っぽいですね~
そさら杖もってないですし・・
なかにゎカオスソーサラー(?)すでに10にしてる人もいるとか
すごいですね~


久々にるなちと時間あったので一緒にミッションへ
期待してなかったラス箱
どうせ何もd・・


えんふぇるな


ええええー?
なんかデタヨ?
まぁ当然スルーな訳で。。
GETしたアムさん、おめれとぅ♪

そのあと、いい時間だったので解散して
ソロで通路してますた
レーザーあげに・・50周もしちゃったよ!
(1日でまわった訳でゎありません)
こんなのしかでませんでした~


びーん


なぜか売れずにとってありますw
このまま何もGET出来ないで終わりそう><w

こんばんむ~ん♪

寒い日が続きますね~
体調管理気をつけなきゃですね~

それゎそぅと・・

ゆるゆり2期決定おめでとう!


~マジアカ8~
大賢者5段
全国大会と検定試験でここまであがりました
次回作ゎ3月ですね
マジアカ9でゎなくて賢者の扉(?)という題名に
タイピングもローマ字打ちが出来るように
今から楽しみです♪

~PDA~
しばらくやってないうちに曲いっぱい増えてました・・
もぅ訳わかんないです><w


~PSU~
はっきり言って何もでません。。
やはり狙いゎサブとエビルとエンフェルナ
まだ1回もみた事ないですけど・・
最近ゎもぅまったりな感じで、のんびりチャット&レーザー上げ


まったりとね


もっと周らないとでないのかなぁ・・?


こんなかんじに

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


