プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


最近、すごく寒いです。。
もうね、灯油代けちるのやめましたw
風邪引くよりゎいいですよね・・?ね?

INしても特にする事なかったので、ヨーコさんと
シナプス掘りに母神へ~


ぽっぷすこあ


ヨーコさんのブログみて、気になったのでポップスコア借りてw
これでマザーさんもデレてくれるでしょう!

結果、そんなもの出ず・・><

しまった!マザーさんゎ女性だった!

寒い日が続いてますね。
みなさん風邪とかにゎ注意して下さいね~
まぁ本人ゎ○○なので風邪とか引かないですがw


イベント終わりましたね~
皆さんゎどんな感じだったのでしょうか?
私としては・・・

何かものたりないっ!

という感じでした><

結局シュートしかGETできず、レアっぽい物も全然みれずに終わりました。


ついんがぶり


見れたのゎクラソと、これだけ~
もちろんスルーですよ?w
でもまぁ私なりに頑張ってヾ( ・ω・)ノ゛クルクルしたと思います><

総討伐数(両E):2万弱

皆さん、イベントお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



リンクの追加
あちゅワネ冒険記
あちゅさん(通称:あちゅさん)のブログ
苦労してx2やっと設定できたらしいw
とてもノリのいい方で前向きな性格。
最近は他のゲームに浮気気味らしいです。。
新年なので頑張って更新してみたり。

元旦から頑張ってイベってました~
都の追加ルート?っていうか新ルートいってみたり~
陰陽S4みんなでチケ使って周ってみたり~

結局クラソ(当然スルー)1個くらいしかでませんでしたけど
久々にヾ( ・ω・)ノ゛クルクルした~!って感じでしたっ!

ニコ生の方も気分でやってますので
出演してっみたい方ゎ声掛けてみてくださいw
まだマイクかってませんが><
更新してもSSがありません!(キリッ
だって、イベントもSWもGBRも、やってないんだもの><w

最近はリアルも忙しく(?)カゼもひいていたので
さっぱりINしてませんでした。
でもねのね、何もしてなかった訳ぢゃないのですよ!
以前から準備していた

ニコ生放送の準備が、大体おわりました!

まだマイク持ってないので声ゎだせませんし
うちのPCゎ低スペックなので音も画像も悪いです・・

こんなんで放送していいのか!?

というレベルですが、もし参加してもいいよという方がいましたら
気軽に声かけて下さいね~♪

15日配信の新テクが気になる・・


~リンクの追加~
フィーと握手!
メインゎルーシェさんでしょうか?(通称:フィーさん)のブログ
自称おしとやかなローさんw
なかば無理矢理作成したとか言ってる割には
私より更新頻度が多いというねw
とてもノリのいい方で前向きな性格
Mな方なのか、みんなからよく弄られてる気がしますw

自由きままに更新してて、すいません。。
でもまぁOKですよね!

TERAの必要最低限スペックが足りていなく・・
でもキャラクリゎしてみましたよ~
ハイエルフを作る気満々だったのに
気が付くとエリーンを作成していたのゎ内緒の話・・

必要スペックというのが
CPU:Pen4 3.20GHz
メモリ:2G
グラボ:7600GT

だそうで。現在のうちのPCゎというと・・
CPU:Core2 Duo E6300
メモリ:1G
グラボ:7600GS

な訳で・・
実際に動かしてみないと何とも言えませんけど
ちょっと厳しいかもですね・・
そんな訳でマイPC強化作戦!
とりあえずメモリを見に行ってきました。
がっ!たったかい・・
恐るべしバッファ○ー
グラボも見てきました
がっ!これも高い・・

という訳でPC強化ゎ見送りな方向にw


~PSUの話~
イベントなう!との事ですけど
全然周ってません・・
1周が長いし、ラスト箱ゎ微妙ですし・・
???が新Mなのを期待しましょうか><
こんなんじゃ課金した意味ないよぅ・・;

討伐数ゎ全キャラ合わせても2000くらいでしょうか・・


~リンクの追加~
PSU
スライムさん(通称:スラさん)のブログ
揺光さん経由で知り合った人。
料理が好きらしく話を振るとハイテンションにw
冒険よりチャットメインな人かもしれません~


PSUもちもち日記
モッチーニャさん(通称:もちにゃん)のブログ
ぶりさん経由?で知り合った人
結構まめな人でレア運が強い?人に思えますw
ブログも毎日更新を心がけているそうで
私とは大違いですねw

とぅっとぅる~♪
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

最近ゎ暑くなったり寒くなったりで気温差が激しいです
みなさん風邪などにゎ十分注意しましょうね~♪


~マジアカ8~
大魔道士10級
ライトノベル検定Sランク


~音ゲー~
あまりやってないかも?


~PSU~
課金しました♪
これでイベントもバッチリ?です!
テロもいっぱい~♪
ちーちゃん、Sさん、ありがとぅ~♪


てろいっぱい


最近?オウリの攻撃速度に限界を感じまして
ちょっと作業になりましたけどオウトリでピンクちゃんを
倒してツンデレ箒してました・・
中々出てくれません・・
諦めかけていたその時・・


ふぇりふぉー


やっとでたぁ!!
長かったです・・><


ながかった


~これからの私~
PSO2を楽しみにしてる方にゎ申し訳ないのですけど
もしかしたらやらないかも・・
ちょっとTERAに興味があるんですよ~
まだ未定ですけどねっ

なんか寝れなかったので、たまにゎ更新をね;
最近、更新しても・・

冒険日記じゃないやんっ!

という指摘を受けたので、PSUの話をしようと思ったんですが・・

だが断るっ!

・・・という訳でアニメの話からw
今回、面白かったなぁと思ったのが
神様のメモ帳
ロゥきゅーぶ!
バカテス2期
まよチキ!
夏目友人帳
このくらいでしょうか?
興味ある方は見てみて下さいね~♪

~マジアカ8~
魔道士1級
ライトノベル検定が面白すぎです・・
でも範囲が広いのと、作者、イラストレーターなどの問題が来ると
結構厳しいですw

~PDA~
ココロとイノセンスゎいいとして
カラセク、ジャストビーフレンズ(?)のEXゎお手あげ状態ですねw


ここからが本題!
結局GBRゎ1周しかせず、鉱山防衛を何周かしたくらいですね><
当然Tヘブパニなど出る訳も無く・・
まぁチカタナイヨネ。


げぶらすつー


ゎ出ましたけど、当然スルー
っていうか、興味なかったので私にこなくてホッとしてますw

新PAゎとりあえずダムグラを交換しました~♪
BTFゎ倉庫にいっぱいあったので、オウトリでGETした物ゎ全てNPCに売っていた私です。
なのでフレさんに付き合ってもらってオウトリCを高速周回!
5~6周で90個貯まりましたw
これでナグラ交換♪
付き合ってくれたフレさん、ありがとうでした~♪
当然グラフォトンも倉庫なのでパルムの遺跡をCで高速でw
さすがに、ここゎソロでやりましたよ><
3時間位?でグラフォトン99個ためまして
グランツ交換~♪

現在のPAレベル
ナグラ:23
ダムグラ:21
グランツ:14

打撃PAゎ後でいいやw

フレさんに誘われてオウトリS3行った時にですね


ふぇりくろ


でちゃったんですよ!
これの行方ゎあえて秘密にしておきますねw


~おまけ~

へけっ

へけっ♪


~リンクの追加~
なまちゃのPSU日記
なまちゃさん(通称:なまちゃさん)のブログ
アイリスさんのフレさんなんですが
実際に知り合ったのゎぶりさんからだったような気がしますw
なんか人なつっこい猫さんなイメージの方ですね♪

はい、とぅっとぅる~♪
タイトルのネタ解る人、何人いるんでしょうか?;
という訳で・・

~アニメの話~
○俺たちに翼はない(最終話)
  ちょっと微妙な終わり方でしたね~
  もっと鳴ちゃんの登場を増やして欲しかったですw

○シュタゲー&いろは
  2クールという事で、まったり見ていきましょう♪


~音ゲーの話~
○ポップン
  リハビリ?をかねて少しずつプレイをw
  35~36ならなんとかクリアできる所まで戻ってきましたw
  タウンも少しずつ賑やかに~♪


~マジアカ8の話~
全国大会中という事で、ちょっと参加を~
自分のチームが勝つと魔法石うまうまです♪
現在、魔道士8級


~PSUの話~
GBRゎレヴィアさんに誘われて1周しかしてません。。
正直GAMの新クエがイベより、うまうまな気がしてなりませんw
最初Cでお試ししたんですけど、バータ砲台?で死んだのゎ内緒の話w
今でゎ


おうとりくりあ


なんとかE3倒せる程度に
ソロだと死ねますけどねw
今のうちにAMP稼いでおかなくちゃ~
フェリフォーも狙って倒してツンデレ箒もやってみたんですけど
なかなか出てくれないですね~
そんな中みれたのが


ふぇりるうぉーる

めておどらいヴ

あかのせいばー


赤のセイバー以外GETしてしまいました><
一緒にPT組んでいた方、なんかすいません・・

現在、家のカギを無くしたので強化ゎしてません
どうせ強化しても折れるだけでしょうし・・


~おまけ~

DP8000



やっとDP8000こえますた

まゆしぃは~おかりんの~(ry

~アニメの話~
俺の妹が(ry 15話
これで最終回なんでしょうか・・?
これで終わりだったら、ちょっと寂しいなぁ・・です><


~PSUの話~
イベ最終日という事でラストスパート!
する訳でもなくw
やる気も起きなかったので、ロビーふらふらと。
ビール飲みながら、お菓子を食べ・・

博士!お菓子ゎ1日1つまでですっ!
(日常:なの)

はい、ごめんなさい><
メルとチャットしながら、まったりしていると
いつのまにかPTに誘われる始末・・w
うん、まぁ、チカタナイヨネ・・
結局、海鳴り3周?とDFルート2周?くらい。
5周もした!頑張ったよ!


らすとすぱーと?


じみに、ぶりさんと冒険したのゎこれが初だったりしますw
ふと思うと・・

はいこあい><

って言っている人達を見ると・・
ソーサラーロッドとかインペロッドとか10になってるぢゃないですかっ!
私からみたら、じゅうぶん廃装備なんですが・・w
私なんて持ってすらいないですよ><
結局・・・


こころ


こんな物しか出ませんでしたけど、楽しかったです♪
また寄生しに?行きますね~♪

総合討伐ポイント:35000位
結局グランディアもゲブラーもM25もみれず

皆さんイベントお疲れ様でした~♪

新クエのGAMゎ延期になってしまいましたので
やる事なくなりそぅですが><w
~アニメの話~

けんぷふぁー 13話
まさかの釘宮理恵さん登場ですね♪
声優陣、豪華ですね~
けんぷふぁーファンの方ゎ是非見て下さいね~


~音ゲーの話~

DIVAの新曲やってきましたよ~
だがしかし!曲が速すぎてついていけません・・
㍉㍉㍉w


~PSUの話~
イベも残り僅かなんですけど、最近ゎあまり潜ってません・・
せっかくの超☆でも素材すら何もでず・・
まさしくこれゎ・・

ホビロンなドロップの日常

ですね~><
まぁ、コレがすごい欲しい~っていう物ないんですけどねw
まぁ残りの期間もマイペースでいきますかぁ!


~おまけなリアル話~

先日、野良猫を発見し・・

あんた、私のパートナーになりなさいっ!

と言ったら逃げられました・・

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


