プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


この話題から♪

2011秋アニメ

イカ娘 2期
境界線上のホライゾン
バクマン。 2期
WORKING’!! 2期
真剣で私に恋しなさい!!
C3ーシーキューブー
Fate/Zero
ファイ・ブレイン 神のパズル
たまゆら~hitotose~
君と僕。
ちはやふる
ましろ色シンフォニー
マケン姫っ!
僕は友達が少ない
ペルソナ4
ラストエグザイル~銀翼のファム~
灼眼のシャナ 3期(final)
ベン・トー
機動戦士ガンダムAGE
未来日記
UN-GO
ギルティクラウン
ひだまりスケッチSP
世界一初恋 2期

以下2クール目突入
輪るピングドラム
THE IDOLM@STER
ぬらりひょんの孫 千年魔京


注:ネット配信、AT-X含む



以下アニメ化決定していて放送日が未定な物
これはゾンビですか?地獄変(仮題)
神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル(OVA)
咲ーsaki- 2期?
アマガミSS 2期
コードギアス亡国のアキト(仮)
ひだまりスケッチ 4期
探偵オペラミルキィホームズ 2期(2012冬)
生徒会の一存 新アニメ化
『ゼロの使い魔』ファイナルシリーズ(4期)
君のいる町(OAD)

まだまだありますが、とりあえず、これだけ~♪

夏にやるアニメゎこんな感じでしょうか?

モンハン日記
07-GHOST
ロウきゅーぶ!
神様のメモ帳
うたの☆プリンセスさまっ♪
セイクリッドセブン
WORKING!!
異国迷路のクワローゼ
ぬらりひょんの孫 2期
怪盗天使ツインエンジェル
ゆるゆり
夏目友人帳
森田さんは無口
まよチキ!
アイドルマスター
No6
うさぎドロップ
BLOOD-C
いつか天魔の黒うさぎ
猫神やおよろず
R-15
魔乳秘剣帖
ダンタリアンの書架
バカとテストと召喚獣にっ

こんな所でしょうか?
ぬけてるものもあると思いますがw


以下アニメ化決定して放送未定なもの

それが僕らの日常
これはゾンビですか? 2期
ペルソナ4
アクエリオンEVOL
侵略!イカ娘 2期
正直ちょっと感動してしまいました・・
まだ見てない人もいると思うのでネタバレとかゎしません
興味ある人ゎ1話から見てみてはどうでしょうか~?
~今期アニメ~

俺たちに翼はない
無駄な下ネタとかパンチラとかありすぎw
まぁ原作が贋作ですしね・・
声優陣も豪華。
是非ヨスガって下さいw(?)


花咲くいろは
今の所、今期人気№1でゎないでしょうか?
作画もキレイですし。
レールガンのサテンさん
とらぶるのナナ、モモの声優さんがメインみたいですね
感想とか一言くらいで書いていくますね♪
まだ1話なので、なんとも言えませんが><


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
これゎ・・うん、俺妹の方が面白かったかもw


みつどもえ 量産中
この回からはぢめて見た人ゎ何か勘違いするかもw
ガチレンジャー!うちの町にも来て下さい><


ベるぜバブ
みゆきち(沢城みゆきさん)が可愛いだけで終わりそうw


これはゾンビですか?
こういう、くだらないの好きなんですけど・・!w
「そらのおとしもの」のニンフのイメージがそのままな感じw


ドラゴンクライシス!
くっ釘宮病じゃないんだからね///
とらドラっぽいw
くぎゅがまた「りゅーじ」って呼ぶしw
ゆかなさんも、いい味だしてますが><w


魔法少女まどか★マギカ
後々シリアスな展開になりそぅな感じ
私も魔法使ってみたいなwww


GOSICKーゴシックー
1話からの急展開についていけませんでしたw


フリージング
R15指定という事で、ちょっとエグイです
まぁ普通に面白かったですが><



と、今期ゎこんな感じでしょうか?
え?見すぎ?そうかもしれません・・
や、でも全部見る訳じゃないですよ?w
だってほら、1話とか気になるぢゃないですか><

明けまして、おめでとぅございますー♪
去年ゎ色々とお世話になりました~
今年も、ゆずと(放置気味の)ブログよろしくお願いしますっ☆

PC直りました!
オカエリなさい!私のPCちゃん!w

結局、電源ユニット不良という事で・・
1万5千円かかりましたよ!
しばらくゎ節約生活です・・
痛い出費でしたけど、思いのほか安かった(?)
ので・・OKなのです!

近況状況

とりあえず、また字ばかりの更新です;
詳しい人に見てもらったところ・・・
マザボゎ異常ないとの事;
(メーカーの人に聞いたらマザボがオカシイと言われました)
なので症状を、もぅ1度確認してみると・・
電源が数秒で切れるとの事なので
電源ユニットを見てみました。
すると、なんとここに問題が!w
なので、電源ユニットを交換する事に。
市販の物で1万5千円~2万円くらいでしょうか・・
でもまぁ、マザボ逝ってなくてよかったーー!
マザボ逝くと、おそらくユニットで6万くらいかかるとか・・
もぅちょっと出せば新しいの買えますよねーw
という訳で、復帰ゎちょっと早くなりそうな予感です♪

私のPC見てくれた方に何かお礼考えておかなくてゎw
理由ゎですね…
マザボ(マザーボード)が逝ってしまいました…
復帰ゎいつになるか未定です。
まぁ早ければ6月の頭位でしょうか…
引退ゎしませんょW
皆さん、また会う日まで、ごきげんよぅ~!
まだまだ知識が乏しく、色々と解らない事が多いので
皆さんにご迷惑をかけるかもです・・
こんな私でよければ、いつでも遊びに来て下さい♪


自画像

自画像2


あとの二人の画像ゎ?とか聞かないで下さい
そのうち、キャラ紹介がてら載せますから~

頑張って更新していきたいと思います☆

««BACK  | BLOG TOP | 


