プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


結局今期見たアニメ(特別編含む)

DOG DAYS
日常
アスタロッテのおもちゃ
花咲くいろは
俺たちに翼はない
星空へ架かる橋
戦国乙女
神のみぞ知る世界Ⅱ
聖痕のクェイサーⅡ
シュタインズゲート
30歳の保健体育
まりあほりっくあらいぶ
けんぷファー
アザゼルさん
俺の妹が(ry

こんな感じでしょうか?
全部ゎみませんよ?w
感想も書こうかと思ったのですけど、メンド・・
いあいあ、また今度書きますね!


マジアカ8の話

流石に最初ゎ微妙な検定しかなく・・
ちょっと保留という結論に


音ゲーの話

なーんにもやってませんw



本題PSUの話

イベントが終わってしまうという事で最後の悪あがきに
今までの経験上、悪あがきして良い思いした事ないんですけどねっ(キリッ
PT名もこんな感じで


こんなPTめい


こんなPT名のせいか乱入してくる人もいたとかw
みんなでドロうpチケット使って!
(1人使ってない人いましたがww)
周りまくる~
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル


たおしまくる?


で、結果ゎというと・・
ルツラ?そんなもの始めからなかった!!
炎ゎ300周位したかもですけど
結局1回も見れませんでした・・
自分にリアルラックがないのは知ってましたけど
ここまで無いとゎ・・
今思うと、魔剣を1回みれただけで
聖剣もダブルカノンもS012も見た事ない・・
まぁ今回のイベの収穫としては、全員カンストできたのでいいかな?
APも貯まりましたし~♪
そろそろ課金しないとヤバ目なんですよw

E1,2総合討伐ポイント:95438


最後にPSでプレイしてて引退、プチ引退したフレさんへ
さよならゎ言いません!また、あとで~♪

コメント

コメありがとぅー♪

>ふうさん
イベお疲れ様でしたー
今回っていうより最近あまり一緒できてないですよね。。
私ゎ課金しましたよ?w
カンストありがとぅ~♪


>あいりすさん
ここ見にきてくれてたんですねw
カンストキャラゎ1キャラいればいいんだよ!よ!
って「ゆ」のつく人が言ってましたw
アルテラたんで聖剣出るみたいですけど
まぁ出たらいいなぁ程度でw


>しおんさん
今回ゎ頑張りましたよ!
寝ぼけながら頑張ってましたよ!
眠い時ゎ無理せず寝ましょう♪
ルツラゎ使ってる人、結構(?)みますよ
っていうか最近MF人口が少なすぎです・・

っていうか周りまくりだのぅ。

オレはすぐに…zzz

ルツラ、ミズーリ、聖剣、魔剣、どれも幻さ。

特別欲しいわけではないけど、見てはみたい。
っていうか使ってる人もあまり見ない。

まぁオレは刀があればいいさ。

ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

課金してなかった人ですサーセンwww
だからPSP買ったら金なくなったんだってば!
とりあ昨日はお疲れさんなー( ´∀`)bグッ!

今回のイベではまぁ手抜きな感じもあったから
全く何も取ることなかったけど聖剣はあるよ!あるよ!
全キャラカンストおめめ、俺は1キャラが限界でした
ゴフッ

イベお疲れさまぁー
結局、今回もあんまり一緒できなかったなあw

わたしもそろそろ課金しないと共有ボックスとAPが・・
あと、あらためて全キャラカンストおめでと。一気に追い越されたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/97-4fbb46f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


