プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


見てたアニメがまたまた終わっていきます・・
ドラゴンクライシス!最終話
終わり方が「こんなんでいいん?」的な・・

君に届け!最終話
最後の最後で爽子の魅力に気づきましたw
それまでゎやのちんが好きだったというw

リオ最終話
結局、最後まで微妙でしたw
ファンの皆様、すいません・・

インデックス最終話
まぁ、こんなもんでしょww


~今期のアニメ~
DOGDAYS
水樹奈々さんがOP歌ってますね
声優陣も豪華なんですけど、ちょっとねw
きっと2話から面白くなるはず・・!

日常
ほのぼの系のギャグアニメですね。
こんな日常ないはww


~PSUの話~
金曜の段階でレベル165だったキャス子ちゃん
自称紳士のるなさんと一緒に炎でルツラ探しに!
さすがに中々でないですね~
気がつくと・・

きりかんすと



土曜日の夜でカンストしていたという・・
なんという廃人プレイしてたんでしょうかw
2日で討伐11000越えてしまいました・・
るなさん、付き合ってくれて、ありがとぅ~♪
さぁ次ゎヒュマ子ちゃんだー!
目指せカンスト!

テロも頂いてました~♪
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


ちょっぱーもでる

しのののくうき(ほうき

コメント

コメありがとぅ~♪

>しおんさん
1/3以下っていう事ゎないですよ?;
ころにーGBR始まる前にゎすでに150ありましたしー
一体いつやってるんでしょうねぇw

つい先日までオレの1/3以下だったのがすでにオレを超えてるし…

いつもいないのに一体いつやってるやら…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/94-a6eb9c07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


