プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


毎日が寒いです・・
まだまだ春ゎ先の様ですね~
インフルなどウイルス系にゎ十分気をつけないとですね~
私ゎバカ(アホともいう)なので、あまり風邪とか引きません。
健康な体でよかった!

最近ISというアニメが人気あるみたいで。
今日も2人ほど患者を増やしてきましたw

シャルルちゃん、マジ天使!

という声も、ちらほらと。
妹に欲しい~という声とかも上がってるそうで。
ちなみに企画でスルーされたのが・・

俺の御坂妹がこんなに可愛いわけがない!

だそうでw
俺妹の2期(?)決定おめでとうございます!


PSUゎというと・・
はりきってマスターにした割に、冒険してないとか。。
昨日も5時間チャットしてましたしw
まぁ魔剣とか、あまり興味ないのですけど
1回くらいゎWOGでアサクラでもしてみたいなー!とか思っていたり。
いつか実現できるといいな~♪

テロいっぱいいただきました~♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


しょこら1

みずH44t


シャルもレヴィさんから、いっぱい頂きました♪


しゃる

しゃる1

しゃる2

しゃる3

しゃる4


一個ゎ10になってたりとか・・!
いつか何かお礼をー!

久々に


ようこうちゃん


会ったのでSSとったり。
また、ゆっくりチャットでもしようねっ♪


オマケ


ゆのちゃん


ゆの子さんを隠し撮り。。




DIVAプレイ報告
ロミシン、カラメロ50%しかいかず・・
2月末に追加された曲ゎまだやってません><


ポップンプレイ報告
レールガンEXゎレベル詐欺だと思う今日この頃


マジアカ7プレイ報告
大賢者2段
相変わらずSランクとれないままなもの多いです・・

コメント

コメありがとう~♪

>しおんさん
テロリストと知り合いなのですよー!
自爆ゎしないと思いますが・・><
(たぶん

このミズゎ大量にでまわってるニャス♪


>よーこさん
アサクラ南さんゎいいですねー♪
レッダゎ22位でとまってます・・

ぽぴぽEXゎやる気ニャス><

調整後のアサルトクラッシュは強すぎ。レッダ元に戻さないし運営の意図が全く読めないよ。

ロミシンEXは普通に無理だった。無難に炉心融解辺りでも粘着するかなぁ。

よくテロられてるところをみるとテロリストと知り合い?
自爆テロには気をつけてね。ケケケ

ミズいいな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/92-da482cef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


