プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


と、ミサカヮミサカゎ張り切ってみたり!
10にできたらいいな~♪
しかし、その幻想ゎ誰かさんの右手で打ち砕かれた><
全部と言っていいほど2~3もしくゎ3~4で・・
どご~~~~ん!!
唯一5までいったヒガサも5~6でS10使って
どご~~~~~~~~ん!!!
もうね、強化ゎ諦めました・・><

割れたもの

インペ
箒杖
ヒガサ
サテライトライザー
パンドラ
アギトレプカ
ブラックハーツ(氷46
エンフィールド
ライア
アンクギアズ

コメント

コメありがとぅ~♪

>しおんさん
結局ゎGCに落ち着くんですよね~・・
GCゎもぅ半年位買ってないので・・
6まで強化とか、無理でした><


>しるさん
10になったんですね~
おめれとぅ~♪
そもそも9まで強化成功とか、すごいんですけど・・!
ユニと時間帯、考えればよかったと今更後悔・・><


>おれさん
シャルルゎ私のものだ!w
今回も最悪でした・・><
もぅイヤだ、こんな強化・・
結論:S10全部売り払いましたw

シャルルまじ天使(?)

ひゃっふー!
叩いたけど折れまくりで挫折…orz
モウイヤダこんな強化(´つω-`)

ルゥカー+が+10になったなんて言わないよ!
テンイムソウ叩いたら7回連続で9→10で失敗したんで萎えてそれっきり入ってません。落ち込み状態です^q^

大丈夫、ゆずっちより落ち込み度は高いからorz

超☆言うてもね~

GC使わにゃ安心はできん。
なんでも銭か…

せちがらい世の中じゃのぅ。

超運よくて6が最高だな~怖くて7には挑戦できない…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/91-401b3737
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


