プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


αテスト告知きてましたね。
当たるといいなぁ・・
まぁリアルラックないので無理でしょうけども><

GBRはぢまりましたね。
まだ2周しかしてませんけども><
目玉ゎなんでしょうねー?
魔剣とかミズ012でしょうか?
まぁのんびり行ってみますか~!

GETできたもの

クリムゾンフレア
ギムレット
ハートキー


マジアカ7プレイ報告
2000年代検定が、なかなかSランクとれず・・
だって正解してもスコアのびないんだもん。。


DIVAプレイ報告
ノーマルですら繋がらない病にかかってます;;


今期見てるアニメ
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
みつどもえ 量産中
スイートプリキュア♪
これはゾンビですか?
ドラゴンクライシス!
君に届け 2ND SEASON
RIO-rainbow gate!-
IS
夢喰いメリー
魔法少女マドカ★マギカ
GOSIKーゴシックー
フリージング
とある魔術の禁書目録Ⅱ

や、自分でも見すぎなのは解ってますw
ネタ振ってくれれば喜びますw

コメント

コメありがとぅ~♪

>しおんさん
寝る時間削ってますから時間ゎあるのですよw
ニードルカノンゎお小遣いに・・
50%までガンバですよー♪

見すぎってこたぁないがよく見てる時間があるのぅ。
けっこうな数だよね。

テレビを見てられるのはうらやましい。

GBRは野良で回ってるので35%まで上がった。

やたらニードルカノンが出るね~出すぎ。
魔剣?話は聞くがそんなの幻さ。
ミズーリ欲しいのう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/89-e5887afd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


