プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


結局ですね、1話見たアニメ全部みている私です。
残念な物もありますけど、面白くなってきた物も多いです♪
中でも「これはゾンビですか?」と「IS」ゎ面白いかも?
まぁ、時間がある時にでも見て下さいね~

コントローラーが、いよいよ限界に近いです。
根元から断線してるし、ボタンのゴムも逝かれてます・・
家には半田とかあるわけないし、ボタンのゴムだけとか売ってません><
なので、そろそろ買い換えようかと・・
みなさんゎどこのメーカー使ってるんでしょうか?
PCとの相性とか、あるのかなー?


ここからPSU
イベも終わりが近づいてきましたね。
まだレア物なにもGETできてません。
チャットばかりしてる自分がいけないのかもですがw

またまた、アイさんのPTに参加してきましたよ!


あいさん

あいさん2

あいさん3

あいさん4

あいさん5

あいさん6

あいさん7


道中の会話がgdgdなのゎいつもの事ですw
一緒してくれた、アイさん、ゆのっち、他の方、ありがとうでした~♪


一応


まけん


出ましたけど、もちろんスルーですね。
GETした、るなちーおめれとぅ♪


部屋に戻ると、テロの山


てろいぱい


これ全部、オンプシードな訳でw
レヴィさん、あいがとぅ~♪


こまったらいって


在庫が余裕で1000越えたので困ったら言って下さいw

変態お・・じゃないや、ゆのっちからもテロ頂きました~♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


てろがある

ばすたおる!?

いんぺりあるろっど


こんな高価な物いいんでしょうか・・;


おまけ


DP7000


やっとDP7000越えました



DIVAプレイ報告
メルトが苦手らしく、60%しかいきません・・


マジアカ7プレイ報告
やってません><


ポップンプレイ報告
基本、テラの曲しかやりませんw
気に入った曲しかやらないので・・
レールガンとかピンクローズゎやりますが><

コメント

コメあいがとぅー♪

>しおんさん
キーボでゎ無理です・・
自分に合ったの探してみますね
ラヴシダガーなんて見た事ないぢぇ・・


>るなちー
るなちーもPSのなのかぁ
前に使ってたけどアナログが弱いイメージがあって
今ゎ使ってません・・><;
音ゲーゎそんなに上手でゎありません><


>ゆのちゃん
わざわざ調べてくれたのね・・
なんていい人・・♪
物見てみたのですけど
結構いいかもしれない・・w


>しるさん
えーと・・笑う要素ゎどこにあったんでしょうかー;
360のコントロラもアナログ弱いイメージがww
今度おすですしおすし。
DIVAもポップンも慣れてきたら面白いよー!

もふもふ

危うく授業中に笑ってしまうところだったなんて言わないよ!ww

コントローラーはXBOXの繋いでるよー。USBだし、非公式のだけどドライバ当てれば凄い使いやすいし四年目だけどまだ持ってる^^

音ゲー好きなんだー?「osu!」って音ゲーあるからやってみたらいいよー。PCで無料だから音ゲー好きならいいかも!!

DIVAアーケードでやってないなぁ。今度やってみるぅ。ポップンはやったことないよー。

同じくPS2の他社製コントローラ使ってます。
調べてみたところ、㈱フジワーク アナログ連射コントローラ「極 キワミ」っていうやつでした!

去年の5月から使ってるけど、今のところ故障も不具合もなく、連射機能(ホールド・オート)が付いてて純正パッドより使いやすい!
お値段も結構お手ごろ価格だったかと思います。

ニャス

こっちもコントロラはPS2のだなぁ日持ちもいい(

音ゲーうまいなー!←

コントローラーダメか~

じゃあキーボードでやったら?
(-゜3゜)ノ
オレはPS2のを繋いでるよ~
詳しくないのでオススメメーカーなどわかりません。
やりやすそうなんでいいんでないの?

先日ラヴィスダガーを取ったけどまだ使ってない。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/88-246cbc8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


