プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


感想とか一言くらいで書いていくますね♪
まだ1話なので、なんとも言えませんが><


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
これゎ・・うん、俺妹の方が面白かったかもw


みつどもえ 量産中
この回からはぢめて見た人ゎ何か勘違いするかもw
ガチレンジャー!うちの町にも来て下さい><


ベるぜバブ
みゆきち(沢城みゆきさん)が可愛いだけで終わりそうw


これはゾンビですか?
こういう、くだらないの好きなんですけど・・!w
「そらのおとしもの」のニンフのイメージがそのままな感じw


ドラゴンクライシス!
くっ釘宮病じゃないんだからね///
とらドラっぽいw
くぎゅがまた「りゅーじ」って呼ぶしw
ゆかなさんも、いい味だしてますが><w


魔法少女まどか★マギカ
後々シリアスな展開になりそぅな感じ
私も魔法使ってみたいなwww


GOSICKーゴシックー
1話からの急展開についていけませんでしたw


フリージング
R15指定という事で、ちょっとエグイです
まぁ普通に面白かったですが><



と、今期ゎこんな感じでしょうか?
え?見すぎ?そうかもしれません・・
や、でも全部見る訳じゃないですよ?w
だってほら、1話とか気になるぢゃないですか><

コメント

コメありがとぅー♪

>しおんさん
やっぱり、くぎゅ~でしょ!
私も最近ゎテレビみてないですよ・・;

ドラゴンクライシスは聞いたことあるな~
やっぱり釘宮じゃん…

っていうかTVをあまり見ないオレにとってはどれもよくわからんが…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/87-811ba1df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


