プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


明けまして、おめでとぅございますー♪
去年ゎ色々とお世話になりました~
今年も、ゆずと(放置気味の)ブログよろしくお願いしますっ☆

コメント

コメあぃがとぅ~♪

>てんまさん
早速きていただいて、ありがとぅですよ~♪
あけおめた~♪
こんな私ですが、よかったら又お付き合いくだひゃい><

コメあいがとぅー♪

>えるふさん
こちらこそ、よろしくなのですよー♪
(コモエ先生風)
もし時間あったら今度一緒に、おしゃべりでも
しましょうね~ミ☆


>しおんさん
おめでとぅございましたー♪
楽しい事、いっぱいあるといいですね^^
私も頑張らなくちゃ~


>ふうさん
おめでとちゃーん♪
今年も宜しくなのですよー♪
新ミッションでダブルカノンがでますよ!
MHとか、やってる場合ぢゃないですよ!w
メール?あーあれね~まぁ・・
わかちこわかちこ~(これってもぅ古い?;


>よーこさん
今年も宜しくなのですよ~♪
そのネタちょっと笑ってしましました・・
なんかくやしい!ww


>つんちゃん
あけましたーおめでとぅ~♪
マイペースが一番だもんね。
のらりくらい、いきましょう~♪
お正月ゎ寝正月でゎなく
お友達と遊んだり、実家いったり親戚の家いったりで
忙しかったです><

早速見に来ました!

うう~んここにコメント入れるって事は~

あけおめ~w

あけましておめでとう!

今年もマイペースでいきまっしょい!
お正月は当然寝正月ですよね^^

(´'ω'`)   n  筋  賀
⌒`γ´⌒`ヽ( E)   新
( .人 .人 γ ノ     年

あけちゃいましたおめでとちゃーん♪

それはそうとなんなのさ!PSUのあのめーるはさ!w

あけましたおめでとうございました。

今年は楽しいことあるかな~

あけましておめでとう。今年もよろしくね♪

最近ほとんどINしていないけどw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/85-9fcd3e41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


