プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、ごきげんよぅでゲソ~♪
最近ゎ何もしてなくて、自分のブログすら放置です;
こんなんじゃダメダメなんじゃなイカ!?

今期ゎ結構見ていたアニメあったんですけど
どんどん終わっていきます。
なんか寂しいなぁ・・
まぁ来年のに期待しましょうか♪
ラインナップゎこんな感じかな?

これはゾンビですか?
ドラゴンクライシス
Rio-Rainbow Gate!
君に届け 2ND SEASON
夢喰いメリー
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
みつどもえ
GOSICK-ゴシックー

まだ、ありますが・・とりあ代表的なものだけ・・
中でも、ドラゴンクライシスと夢喰いメリー、RIOゎ楽しみかな?


ここからPSUのお話
超、久々にレアミ引いたので行ってきましたですよ。


またすぷに


また、これですかー!
そさら杖ゎ何処・・・

で、レアミ終わって部屋に戻るとインフォに「!」が・・
なにかなー?


めいどたぶれっと


あれ・・私そんなに、ちにましたか!
これゎ夢だ!そぅに違いない・・!

別の日に部屋に入ると・・


てろてろ


にょわっ


はて・・??


あいがとあいがとー♪


ぽっぷらヴぃ


なん・・だと・・?w
欲しいっていったの覚えててくれたんだね♪
大事に着るますですよー!

イベはぢまりましたね!
なんとかフェスタ!
やった感想としてゎ・・
長くて、飽きる・・><
これゎやったとしても火の方ですね・・
という訳で、イベもやる気おきず・・
昨日ゎ潜りにもいかず5時間チャットしてました・・;

まとまりないけど、おしまぃ☆


DIVAプレイ報告
同時押し練習中・・・


マジアカ7プレイ報告
大賢者初段
未だにパソコン検定がSとれません・・

コメント

コメありがとん♪

>しおんさん
遅くないですっ!(たぶん
火のほうで十分なんですよ・・
魔剣とか伝説なんですよ・・
や、そんなに欲しくもないんですがw
火ゎ育成にゎちょうどいいですよねー


>ふうさん
アニオタやないけんね!
オススメゎ色々あるのですけど
私ゎ自分であげた3個が気になります。
ニコニコとかでも動画あるので
気ガムたら見てみてくださいなっ
PSUゎ冒険のネタがないほど、潜ってません・・


>つばめさん
はい、ますたー♪
放置しないで、番場って更新したいと思います!
(ネタがあれば
貰った服ゎ転んで汚してしまったので
洗濯したら、丁度良い大きさに・・♪(?)
イベミゎ行くのがダルイんですよ・・;w

ブログ放置だめ!ぜったい!
人の事いえないってー?何のことかな(ΦωΦ)フフフ…

あげた服、お古でブカブカかもだけど、着てあげてねー。
イベントミッションだるかったら手伝うよ!

アニメ見すぎでしょ・・このアニヲタがぁー”!!
おすすめアニメ教えて(聞くんかい!)

PSUはもはや書くネタもあるまい・・
イベントよりずっとこのまえのぐだぐだチャット楽しかったじぇ~♪

イベはぢまった!…って遅くない?

MAGは長いからあきっぽい人は面倒になるだろうね~
かくいう私ももっぱら火ですが…
っていうかやたら炎出るんですけど…
3周して2つ出た。

でも使えない。
せっかくホオズキに交換しても風だし…
(ノ-_-)ノ~┻━┻

今は2ndちゃんのLvあげやってる。
火はけっこう稼げるからいい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/84-d0b68161
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。