プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


最近、体調が良くなくダルイです・・
どうしたんだろぅ・・

なんだろう・・?動力炉が痛い・・!
(そらのおとしものF:イカロス)

じゃなくって・・
風邪ひいたみたいです・・
最近ゎ風が冷たいゎ雪ゎ降るゎで最高気温が3度とか・・
暖かい所に住みたいですー!

と、ミサカゎミサカゎ夢みたいな幻想言ってみたり
(インデックス:御坂シスターズorラストオーダー)

でもね・・

そんな幻想、俺の右手で打ち砕く!
(インデックス:上条当麻)

えーと、話が脱線しましたw
まぁ、はやく治します!


スペシャルウィークという事でMAGってみました。
まりあんといったんですけど、二人とも火力がなく
ヴァンダさんに、結構痛めつけられました・・
でもね・・

ああっ!もっと火あぶりにして下さい!
(えむえむっ!:砂戸太郎)

とかいってー><
結構、人形も使ってしまいgdgdに

なんじゃお主、それでもサムライの端くれかっ!?
(百花繚乱サムライガールズ:真田幸村)

というツッコミゎいりません!


じかんかかた


別の日に、こんなのもでました。
スルーですけどねっ


うさつえ


テロも頂きまちたー♪


めりくりー


めりくりー♪


みずはんど

みずついんはんど


アルカナさん、あいがとー♡

最後に、同じ服だったイヴちん


ふくおなじ


いぢめて、ゴメンナサイ・・


DIVAプレイ報告
ハクのサンタ服がなかったのでメイコのサンタに変更・・;
サイバネティクスEXゎ60%が限界です・・


マジアカ7プレイ報告
賢者10段
声優検定Sランク
神話検定が中々面白いかもです

コメント

コメあいがとぅ♪

>しおんさん
オーバーヒートしてませんよ・・?
このネタゎ結構メジャーだと思っている私がいますw
MAGゎ長くてダルイです・・


>えるふさん
ネタが解らない?
嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ
イベはぢまりまちたねー
同じく、でっかいやってません・・!;

全然元ネタがわからないですの♪

今週?からイベント始まったみたいだけど
でっかいやっていないよ・・・
またミッション長そうな気がするw

風邪ひいてオーバーヒートしたかい?

もっとメジャーなものを出してよ。
っていうかオレが知らないだけか?
σ(^_^;)

MAGは人数いないときついね~
先日誘われて6人で行ったらえらい楽でした。
でもちょっと長いよね~
(´Д`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/83-5d689cb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


