プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


寒い日が続きますね。
私の住んでいる所でゎ最高気温5℃とかです。
いつ雪がふってもおかしくない状態で・・
雪なんて、いらないぞー!

さて、張り切って50%にしたものの
それから、全然回ってません!
っていうかINすらあまりしていません・・;
や、DSゎ貰ってますがw

思い切ってDSの殆どをガチャしてみたり。
400DSくらいでしょうか?
結果ゎ・・
ポンプがでない・・
まぁシップウが在庫30位になりましたがw

ソロとかも1,2周くらいしてみましたけど
0時くらいにゎ眠くなってくるせいか逆走とかしてたり・・
そうこれゎ・・

零時迷子!

なんか、この感じゎお約束?w

そんな中、またでましたよー


みずらいふる


見事に流れましたけどねぇ・・
PSO10周年から本気だす!(予定



DIVAプレイ報告
EXゎ何曲か70%越える程度に
11月30日から増える曲早くやりたいです


マジアカ7プレイ報告
賢者6段
ぐるなび検定、パソコン検定は未だSとれず・・
2000ゎ越えるんですが・・
11月29日から「声優検定」 これゎSランク自信あったりしますw

コメント

コメありがとぅ~♪

>えるふさん
0時から本気でるんですよー!
GBRゎいつも、やるきないのですが・・;
頑張っても何もでないしね・・
声優検定ゎ幅が広いですからねぇ・・@@


>よーこさん
ミズゎ本気であるんですよー!
サイバネティクスの16分ゎちょっとキツイです・・@@

ミズーリって本当にあるんだなぁー(棒読み)

迷的サイバネティックスはマジで楽しみだ!ルカファンとしてはハイスコアガチで狙うじぇ!

0時になると体力回復するんだねw

GBRはまわっているけど、何もでない・・・
(そんなに頑張ってもいないけどw)

声優検定なんて絶対無理!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/82-4bd0a937
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


