プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


先日、仕事帰りにコンビニに寄ったんです。
で、家についてから気がつきました。

靴がない・・!

そう、私の車って土禁なんですよ。
でもまぁ、安い靴だったので、とりにもいかず・・w


今回のGBRゎ目玉もそんなにない(?)くせに
なにかの覇気に覆われている私です。
そう、これゎ・・

クジャの覇気!

このネタなら、みんな解るはず・・!w
や、ツッコミゎいりません・・
とりあえず


ますたー


2日でマスターに。
20周でマスターなので、らっくらくでしたー♪
という訳で(?)遺跡に篭ってみたんですけど
ミズーリもウロコも出ず・・
まぁ、ポリマーとかカティとか、たまっていきますがー
それで満足です♪

GETしたもの
グリフォーネ
カラミティソウル

くらいでしょうか?
マギプロセッサほちいなぁ・・

ん~・・そろそろ本気だしちまってもいいですか・・?(アニェーゼ
とかいってー><
ソロじゃ無理ですーー><!

コメント

コメありがとぅー♪

>ふうさん
うんうん、あってるあってる!
さすがに、このネタにゎくらいついてきたねw
結局50%にしてから、ほとんど回ってないという・・
こんなんじゃ、意味がない><
靴ゎとりに行くのメンドかったねん!


>しおんさん
コンビニを見下した覚えゎありません・・
強いて言うならコンビニが私を見下しているんだ!(?)
ソロしたら50分かかった・・
まぁキャラが、ひゅま子さんのATだったしね・・
レベルも低かったし1周で疲れきったというオチ
ミズーリゎ200周で1個見れればいいほうだと思うますよー

コンビニを見下しすぎて見上げちゃってるから靴忘れちゃったんじゃない?

けけけ Ψ(`∀´#)

ソロ無理ー!
ミズーリ情報得てから双頭しか行ってない件について。
だれか誘おうにもだれもいないし…

わらわのほかにも覇王色のハキを
使える者がおったというのか・・!
(ネタこれであってるよね?w)

まぁわたしは、全然ポイントあげる気ないんだけど。

靴ぐらい取りにもどろうよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/81-9feecc17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


