プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?



じーびーあー

最近、天気が雨だったり風強かったりで
寒い日が続きます。
いよいよ冬がくるみたいですね~
もっと寒くなるのゎ嫌だなぁ・・
そこで思いました!

主人公ゎ真冬で、いいのでゎないか!?

うん、ツッコミゎいりません><
っていうか、このネタ解る人いるのかな・・?
ヒント:生徒会○○○


GBRはぢまりましたね~
ちょっと回ってみましたけど、非難ナントカのミッションが一番だるいです・・
出たものといえば・・

カラミティソウル
アラムバンクル
アラムバンクラー(GET
マギサーキット
マギプロセッサ(GET
バーピュア(譲ってもらう
M25SEミズーリ
イリティスタ(GET
ダーピュラスカノン

このくらいでしょうか?

今回のGBRゎ

自分の中で何かが、ふっきれた!

金曜の朝の段階で・・


ひーろー


すでに、こんな状態に
ちょっと頑張りすぎました・・
2日でマスターいったら、ごめんなさいw



DIVA&マジアカプレイ報告

あれから、やってません


コメント

コメありがとぅ~♪

>ふうさん
元ネタゎ生徒会の一存です・・
ちょっとマニアックすぎましたか・・;
GBRは目玉っぽいものなくて、がっかりだよね。
こっちゎ寒いよー
こたつから、でられません。
忠告!私ゎバカでゎなくアホなのです!


>しおんさん
ミズーリゎ出にくいです。
300%で超+ドロップ100%アップでも
なかなか出ないものです・・
まだ先ゎ長いので、のほほ~んと
がんばりましょ~う♪


>えるふさん
もーね、年中それでもいいかも?w
ウォンドがなかなか手に入らず・・
一個くらいゎほしいなぁ・・
でも誰も雷獣まわってない罠・・

すずちゃんだったら年中真冬でいいんじゃない?w

GBR全然やっていない・・・
ほしいのもないんだけどねw

のんびり周回するよ。

先日inしたら目の前に刀好きの方がいてミズーリ掘りに誘われて行ってきた。
出なかったけどね~

でも実弾のライフルということでがぜんヤル気が出ました。

よく眠くなるけど今回はがんばろうかな~って思ってます。





今回のネタはわからん…

そのネタなんやねんw
元ネタわからへんからつっこみキャラなのにつっこめない・・!!

GBRみんながんばってるなぁ
新しいダブセが出るんだったら一気にあげるのに。

すずちゃんとこ寒そう・・
風邪ひかないようにしようね!
バカは風邪ひかないっていうからだいじょうぶとは思うけd

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/80-f8330077
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


