プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


遂に24日からイベントですね~♪
さてはて、皆様ゎどこと契約するのやら・・
私ゎ・・・ヨウメイですかね!
あの杖・・・可愛い・・

イベの前にテクニックPA上げようかと思いまして
とりあえず巫女様の所へ・・
お願いしますよ~巫女様♪
巫女様

・・・中☆

いいもん・・PA上げだもん・・

とりあえずパルムの遺跡へ行ってきました!
ここって貫通系が上がりやすい(?)ので、よくソロしてます。
3周ほど回りましたが、中☆でも以外とポリマーやらカティとか出るんですね・・

そして3周目・・・なんかでた!

くりすますらっぴ

ドロップゎ・・まぁ・・・ツリー4個とかw
早速フレの部屋へテロりあん♪


まぁ、そんなこんなでイベまで、のほほ~ん♪ですかね~

コメント

コメありがとぅ~♪

>えるふさん
お互い大幅アップの為に頑張りましょ~♪
今度、時間あったら一緒に回ろうね~♪
いや~杖以外人気ないでしょう・・・(たぶん
ディーガ以外31こえたよ!
でも、まだまだMFへの道のりゎ遠いです・・
(ディザレンとってないけど・・メギスタ交換する気なし)


>ふうさん
トナカイのコスとか、ちょっと欲しかったりするかも!
こっちもリンクしていいのかな・・?
こっそりなら・・いいよねっ☆
年末までに差を縮めてやる~!
(たぶん宣言だけで終わる)


>しおんさん
転職ってFFかな?
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
色々装備出来るものが増えるから、面白くなるよ~
一緒にイベでレベル上げしましょうね~♪
私もまだまだレベル低いので・・(゚∀゚ ;)タラー

No title

イベントの情報きていましたね。
メインMFだからヨウメイかな?

他のに人気いきそうな気もするけど・・・

イベントまではのんびりしています☆

No title

やっとイベント告知でたねー。
わたしもヨウメイの杖かなぁ。人気ありそう。
新コスチュームも楽しみやわぁ♪

リンクこっそり追加しておくね!

イベントですか?

イベントではどんなものがもらえるのかな~
とにもかくにもオレはまずはLvあげだ
最近やっと転職できた

あの巫女コスはいいね~
特に背中が…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/8-6b1968a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


