プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


寒くなってきましたね。
みなさん風邪などにゎ十分注意しましょうー!

最近ゎやる事もなく、ぽけ~っとしてる日々
そこで思いました!

主役ゎサンシャインでいいのではないか・・と

・・・
え~っと・・ツッコミゎいりません><

メンテ明けてガチャみると・・
ドリルがでるんですか・・><
イベでいっぱい集めたのに・・
や、別にいいのですけども;

という訳(?)でGCミッションいってみたり。
2周の結果ゎ・・


どりーむますたー

げいのみち

じぇみにすたーず


上出来!ちょっと装備してみました。


どりーむますたー2

どりーむますたー3

げいのみち2

げいのみち3

じぇみにすたーず2

じぇみにすたーず3


こんな感じです。


テロもいっぱい頂きました~
皆さんに_/\○_【感謝状】


てろひん1

てろひん2

てろひん3

てろひん4

てろひん5



巫女様の言葉ゎこれで最高ですか?


これでさいこう?



DIVAプレイ報告

星屑ユートピア EX もう少しでクリアできる程度に



クイズマジックアカデミー7プレイ報告

賢者4段
RPG検定 Sランク
パソコン検定が未だSランクとれません・・

コメント

コメありがとぅ~♪

>しおんさん
ツッコミいらないって言ったのに~w
でもまぁ、こんなネタにツッコミ入れてくれるのゎ
しおんさんくらいかも?みたいな~
今度何かテロしておくますですよ~


>ふうさん
おかえりなさい~♪
なんか、あっという間に戻ってきた気がしますですよ♬
新しい生活にも慣れてきた様でよかったです~
DIVAゎそんなに頑張ってないよぅ・・
あまりやってないけど、クリアの成績みるだけなら
DIVAの公式からカード番号とパスいれれば
みれるので、今度よかったら教えますよ?w

帰ってきたじぇ!!
カンタンに報告だけw

DIVAがんばってるんやねー
うちは飽きてしまってほかのゲームに浮気気味デスw

主人公より人気があってもいいじゃない~

何もしてないってわりには周ってていろいろ取ってるよね~

いいな~よくテロにもあうんだね~

ウチは平和だな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/79-434c7b3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


