プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


はい、こんにちゎー♪フリフリ((ヾ(。・д・。)

最近これといった収穫もなくだらだらと過ごす日々
DSとコイン貰ってマイルで何かしらのアニメ見てる自分です・・
イベも残り少ないし、もっと回らなきゃなんですけどね
そんな中、るなさんより「アイさんがいる」とメルが!
これゎいかないと・・!


あいさんとさつえい


記念撮影に間に合った~
しかもPTに誘われてしまった!
わーいわーい


あついところであいす


アイさんの抽選の仕方がすごくて全員知り合いのPTに
あつい所でゎアイスらしいんですけど3本しかないそうで
アイさんの分ゎないですねw
順調に進んでいたんですけど、ステ4で事件ゎおきたのであった・・
や、たいした事件でゎないのですけども><


あいさんこおる

あいさんこおる2

あいさんこおる3

あいさんこおる4

あいさんこおる5


アイさん凍りすぎ・・w

ボスゎお母さんの所へ。
ラス箱ゎアイさんに壊して貰ったんですけど、いつもどおり!
ショボ――(´-ω-`)――ン
まぁ、いいんですけどねっ☆


あいさんとさつえい


最後に4人で記念撮影~♪
アイさん、あいがとーでしたー♪
一緒に回った、るーちゃん、かのちゃん、あいがとーでした~♪

この凍りまくったアイさんのSSゎ大事にとっておきます!
「DFルートのチップ2枚目ゎどうやって取るんですか?」と
ミサカゎミサカゎ目を輝かせて聞いてみたr(ry
アイさんも知らないそうで・・;


DIVA プレイ報告

ハードなら全曲クリアだけならできる程度に
キャラをミクからハクに変更
揺光さん「ハクゎわたしのものだ!
私「ハクゎ私のものだ!
揺光さん「ネルに変更しなさい!
私「いーやーでーすー!


クイズマジックアカデミー7 プレイ報告

パソコン検定がスコア2000越えるものの、なかなかSランクとれず・・
25日から(?)のRPG検定に期待してます
8もロケテ開始だそうで。


コメント

コメありがとぅ~♪

>よーこさん
ルカも私のものだ!


>かのっちさん
いえいえ~
こちらこそ、久々に一緒できて、よかったですーー♪
おわっ


>しおんさん
ハナタバもらえましたー!
Aの両手剣ですけど、なんか特殊効果あったような?
また見かけたら声かけますねー

アイさんからなんかもらった?

なんか珍しいものもらえるらしいって聞いたけど…

それにしても凍りすぎ…

おもしろそうだに~

今度会いに行ってみるかな~
また情報あったらよろ~

PT誘われただけでもびっくりだったのに、
ゆずっちもいて、さらにびっくりでしたぁ
呼んでくれて感謝ですぅ

ルカゎ私のものだ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/78-ead4489b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


