プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


はい、みなさん、にゃ~っすね♪
イベ1週間延長になりましたねー
今のうちに頑張って素材集めなきゃ~
今回のでGETした素材って

フリュ:1(譲ってもらう
心:1
ブスタ:1
ハトキー:5
イリティ:0
うろこ:0

なので、もっと回らなきゃですね。

ιが追加されて、最初ゎ

こんなんクリアできるかー!

とか言ってた自分なんですが・・


いおたあんてい?

いおたあんてい?2


慣れてくるとクリアできますねー
まぁ箱の中身ゎ・・・

リーゼ:いっぱい
ファルス:いっぱい

な訳でw
ミズーリゎどこですか!?
と言ってもゲブラーもってないんですけどねっ(キリッ

昨日やっとの事でレアっぽいものが・・


ひさしぶりのれあ?


これ・・未だにもってないんですけど・・
GETしたヨーコさん、おめでとぅ~♪

ηのDFルートですけど、チップ2枚目ヒント少なすぎです・・
ヨン様だか四隅だかに注意といってますけど
箱しかないですよね・・?
色々試したんですが、さっぱりです・・

念の為、ためしたもの

 トラップ正位置壊す
   ×先にスラミー倒す
   ×先にデル倒す

 トラップずれてるの壊す
   ×先にスラミー倒す
   ×先にデル倒す

 トラップのスピードが速い場所から正位置だけ壊す 
   ×先にスラミー倒す
   ×先にデル倒す 

 トラップのスピードが速い場所からずれてるのだけ壊す 
   ×先にスラミー倒す
   ×先にデル倒す

 トラップのスピードが遅い場所から正位置だけ壊す 
   ×先にスラミー倒す
   ×先にデル倒す

 トラップのスピードが遅い場所からずれてるのだけ壊す
   ×先にスラミー倒す
   ×先にデル倒す

これだけためして全部だめでした・・


リンク追加です

水無月式、非完全燃焼日記。
アイリス・アリュールさん(通称:アイリスさん)のブログ
最近(?)仲良くなった人で、ノリノリ系(?)
るなさんのフレさんという事で、知り合いに。
結構前からやってるみたいでHIT数がすごいです・・


DIVAプレイ報告

星屑ユートピア(Hクリア
melody(Hクリア
タイムリミット(Hクリア

ちょっと慣れてきたかも?現在レベル5

コメント

コメありがとぅ~♪

>あいりすさん
こちらこそリンクあいがとーです♪
テキトーなので更新も不定期ですけど
気が向いた時にでも見に来てくださいね~


>しおんさん
素材の同時ドロップゎたまにあるみたいですね~
まぁ私ゎ見た事ありませんが;
最近ゎ素材どころか何もでない現状・・
ギザうらやましす~!

つい今しがたフリューゲと心を同時ゲット。

大☆なのにいいのか?

こんなこともあるんだね~

お世話になってますー

りんくありがとーうヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
もしやしてリンク先間違えた!?と思って一旦消去しましたが
間違ってなかったようなので復旧しておきますよー

ちょっとアンテナの反映が微妙に遅いかもなので
ちょくちょく確認していただけると助かりやす!
今後ともよろしゅーに( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/77-f03b2176
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


