プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


みなさん、超ごきげんよぅですの~♪(○子風

イベも中盤(?)にさしかかり、色々とドロップする中
私ゎというと、あまりGET出来ていない現状・・;
まぁCばかり回ってる私が悪いのですが・・;
前回の更新以降に出たものというと・・

なんだろぅ?記憶にない!

という程、何も出てないような・・
あーそういえば、こんなものが・・

トンファーx3(内1個ゆずってもらう
悪魔の心(GET

あとゎ記憶にございませんっ!w

そんな中、初めてから初GETしたものが・・これだっ!


ぶすたー


今更・・・?とか、いう人だれだー?!
本気で初めて手にいれたんですからw
これゎ・・・何に交換しようか考え中です。

また倉庫整理してたら、巫女様の言葉かわりました。


こんなめっせに2


こんなんです。
もっと変わっていくのかな?


おまけ


5000こえた


DP5000超えたので、はっぱ交換してみました。



{DIVAプレイ報告}
あれから、やってません・・;



{クイズマジックアカデミー7プレイ報告}
賢者2段

レトロゲーム検定:Sランク
ヒロイン検定:Sランク
よしもとお笑い検定:Sランク

全国・・?行ってませんw

コメント

コメありがとぅ~♪

>ききさん
だって、NPCに売ってもメメタの使い道がn・・
最近ゎドロップみんな悪そうですね・・
めげずに周るしか;
PSO10周年って何年先ですかっ!?w


>しおんさん
もう少しでカンストですね。
ガンバですよー!
私の場合、武器ゎいいとして・・
ブスタ>フリュ>イリティ
がでてほしいです・・
なかなか出てくれません・・;

欲しいものが違うからね~Cを周ってるんだね~

オレは特に何か狙ってるわけじゃないけどLvアップも兼ねてるからね~

…む!聖剣ほしいな~
ほしいものあったな。
悪魔の炎もあるとホオヅキできるな~

こう考えるとけっこうほしいものってあるもんだね~でもドロップ率調整されたからもう見ることはないかな…

巫女様のコメントはあと一個ですね・・
貢ぎすぎ!!

ゆずっちの真似してΘをC中心に周ってるの
だけど「ハートキー」もドリル素材も出ません。
PSO10周年から本気出す!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/75-e0277e6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


