プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?



生放送!

最近、気温が下がってきましたね。
日が落ちるのも早くなってきました。
もぅ冬ゎすぐそこなんですねー。
体調管理にゎ十分きをつけましょう~♪

いつもの様に、のほほんと別EでθCまわってたら・・


はーときー4


またでましたー!
これでノルマ達成!と思いきや・・
バトン交換するのに2個使うんですね・・
もう一個探さなきゃ・・

昨日ゎレヴィさん達とママさん討伐とθへ
オミクジ超のレヴィさんの実力ゎというと・・

ラヴィス・アーロ(譲ってもらう
パンドラ(GET

こんな所でしょうか・・?
まぁ2~3周(?)しかしてないので、こんなもんでしょ!

ゴハン食べた後、ルナさんと葵ちゃんのPTへ。
PT入る前にきになる一言が・・

追記:放送するかもですがw

なん・・だと・・?
や、そんなの気にしませんけどねっ!
で、結局放送を見ながらプレイする事に。
さすがにちょっとラグあるんですね。
凄いのがドロップで、フリューゲが出る出る!
5周(?)で4個(?)とか出ましたね。
まさか・・生放送中ゎドロップがいい・・?w
また誘って下さいねー♪

生放送中のドロップ

フリューゲx4(1個譲ってもらう
ゲッカ(譲ってもらう
ウイングセイバーx2

こんな所でしょうか・・?
中☆でだから、いいほうじゃないでしょうか?


おまけ:倉庫整理してたら、こんなメッセになりました


こんなめっせに


カスタムでソウルバリアとってみました。

コメント

コメありがとぅ~♪

生放送っていうのゎ
今自分がプレイしているのをニコニコ動画で
放送するって琴なんですよ。
まぁニコ動じゃなくてもできますがw
全国放送ですっ!w

生放送ってなんぞや?

自分がどっかに放送されるの?

しかしドロップ率よすぎでしょ~

い~な~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/74-12e5ae01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


