プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


Project Diva プレイ報告

星屑ユートピア(N)クリア
みっくみっくに(N)クリア

まだまだ、これからですねっ!


昨日のイベですけど、朝ゎ誰もいなくてCソロしてました。
ハートキーとウバ首狙いで。


はーときー2


とりあえず、ハートキー1個GETなのだー
あと2個ゎほしす・・
この1個ゎあとでマジピーにする予定ですよ。

夜にゎフレさん(主に風さん)とメルしながらCソロしてました。
首もハートキーもでませんでしたけどね・・
そんな中、「ちみっこ、なめんなよ!」の元ネタのレビィさんより

「首あまってるので、あげますよ?」

!?
いあいあいあいあ、それゎ申し訳ない~と、断ったんです。
がっ!!


れびぃさんらびぃ


まさか・・!


うばくらだねっく


あぅ・・今度何かお礼を・・(;´・ω・)

復帰したシルさんをはじめ、みんなでイベへ。
私的にゎドロップが凄かったような気がします。

H10ミズーリ
キサナバングラー(GET)
ウィングセイバーx2(GET)
悪魔の炎
ディアボリックガント(GET)
ラヴィス・アーロ
ヒャッカ(GET)
ディー・ロレイの殻(GET)

こんな所でしょうか?
え?全然たいした事ない!?w


昨日、交換した物
ウバヤリ(闇20%)
ダークメテオ
マジピー

コメント

コメありがとぅ~♪

>ききさん
ねー・・私なら、もっと流れてもいいのにね・・;
いっぱいまわってきたよ・・
ハートキーありがとぅ♪
前回のイベより出やすいので、今のうちかもですね。


>しおんさん
でまくりでしたよねー。
実際レアルートでても何も出ないというのが現状で;
仕様でこれからドロップ悪くなっていきますよw


>ようこうさん
ツンデレキャラありがとぅ♪
期待して待ってるにゃん♡

私も話題にして欲しい!
私だって何かテロするんだからぁ!
べ、別にあんたの為なんかじゃないんだからね///

いやいや出まくりだったしょ~
え?そう思ってるのオレだけ?
レアルートのおかげかい?
なんにしても出るのはいいことだ。

ん?

おかしい、ゆずっちならもっと流れないと!
Getし過ぎ!!
でもハートキーはオメデト!!

前回のイベで150周くらいヴァンダ周ったのは
なんだったのだろう??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/72-b095501b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


