プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


とりあえず、お久しぶりです・・
えー元気ですよw

まずゎPSUと関係のない話から。
ついに手を出してしまいましたっ!
何にって?それゎですね・・

project DIVA

なのですよw
セガと会社違いますが、ポップンミュージックやってた時期がありまして
音ゲーにゎ自信あったのです!
がっ!!重要な曲が全然わからない・・!
実際きいた事があったのゎ「みっくみっくに・・」だけ
しかもサビのみ。
結果・・ノーマルで暫く練習という事に・・;
まぁ、そのうち出来るようになるでしょ!
(この自信ゎどこからきてるか不明)

さてGBRですが、あまりやらずに終わりました。
GETできた物といえば・・

セイメイキカミ?
PP少ないウォンド(名前わすれた
Aダブセ(名前わすれた;
遺跡のラストで出るダガー(これも名前わすれた
ツインブーマクロー
くらいでしょうか?
せいけん?そんなものゎ伝説です・・

しばらく放置してると、またテロが・・!
もーね、感謝の気持ちでいっぱいなのですよ♪
これゎEさんから


びりびりゆーな


びりびりゆーなっ!


えれくとろはーと


これって、どんなエフェだったかな・・?
あいがとーあいがとー♪

ようこうさんからも


こうまづりすてっき


わひっ折角なので交換へ


こうまづりつえ


や、いつもいつも
あいがとーあいがとー♪


おまけ


DP4000



DP4000超えたので弓交換しました♪
たるらっぴまで長いなぁ・・

今日からイベですね。
みなさん、はりきっていきましょー♪

コメント

コメありがとぅ~♪

>よーこさん
曲覚えるまでゎ暫くノーマルが続きそうです。
まぁ、ゆっくりと頑張って覚えていきますよぅ・・;


>えるふさん
久々のコメあいがとー♪
このネタゎ浸透してきてる(?)ので
わかる人多いと思いますよ・・?
確か第2期もはじまるとか、なんとか?
や、キノセイかもですが・・;w


>しおんさん
イベントゎいいですよねー
経験値も、不思議な物もいっぱいですしねっ
目指せカンスト・・!


>ふうさん
めっちゃ久しぶりなコメありがとぅ~♪
ブログ見てなかったって?
や、だって更新してなかったですし;
DIVAもってるんね。
私ゎPSP持ってないので、たまにゲーセンでやる程度なので
なかなか上達していきませんw
回線復活したら、またメルいっぱい付き合ってもらおうかな?w

めっちゃひさしぶりー♪
(ごめん、ブログぜんぜんみてなかったw)

うちもproject DIVA遊んでるよ!
はじめは、☆2難易度すらクリアできんかったけどw
ミクのルームいじれたりしてオマケも楽しいよね。

近々、ネット回線ひいてあそびいくから
またのんびりおしゃべりしよう!

イベはいいよ~
不思議なものいっぱい出るもん(オレだけ?)

θだったっけ?
ひたすら斬りまくりで超楽しい。
Lvも上がるの早いしいいじぇ~

びりびり!
このネタわかる人いるのかな・・・?

イベントもあまりやらないで終わる気がw

ルカ様ファンのヲレが通りますよ。

譜面は基本的に歌に合わせてあることが多いから、収録曲は1度は聴いておくといいかもね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/71-60784d87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


