プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?



ネタがないっ

すっかり、更新が凍ってました・・
だって、ネタがないだもん・・

いつもの如く、DS貰って部屋に入ると
またテロが・・><
うぅ・・ありがとぅ♪
本気でお返しするものを考えなくてゎ・・;


またぷれぜんとが


またまた銀星さんから


はて・・?


ご先祖様・・?天からの贈り物キターー!


おはか・・


・・!?
え~と・・これゎすぐに、ちんでしまう私の・・ですか・・?w
使うその時まで生涯大事にとっておきますねw

AMP2000越えたので


あれすえすぱだ


念願の(?)アレス交換しました♪

コメント

コメありがとぅ~♪

>よーこさん
GAMですか~
流水R、フリュ見た事ないしなぁ・・;
でもまぁ、また今度一緒しましょう~♪


>あおいちゃん
アレスありがとぅ~♪
使い出すと、とまりません・・w


>しおんさん
や、冒険いくのすらだr・・;
基本ぽけ~っとしてるので
ネタ探しとか、とてもとても・・;
何かネタ下さい・・w


>ようこうさん
アレスありがとぅ♪
GBRゎテキトーに頑張ってますよ
(誘われたら行くという程度ですが・・;)
今度一緒しましょうぅ~

ネタはある!

アレスおめでとう♪
GBR結構楽しいよ~♪一緒に今度行こう!

そりゃネタもなかろう。

ネタは自分で作るもんさ~
なんか今は廃れてだれも行かないようなところ行ってみるとかね。

ノーマルじゃない楽しみ方を考えたら?

アレスおめでとう~!

ネタが無い?

GAMやろうじぇGAM楽しいよGAM

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/70-1d799210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


