プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?



1回ででた!

まずPSUとゎ関係のない話から。
FF14のベンチマークしてみました。
私のPCでうまく動くのでしょうか・・?
結果・・
「快適にプレイする事ゎ困難です」
と判定されました・・
私のPCでゎスペックが足りなかったみたいですね・・
まぁ、浮気しないでPSUやれって事でしょうw

延長のメンテも終わり早速ディラガンへ行ってみたり。
でも、2周で飽きてしまい3周目ゎ微妙な気持ちでやってると
風さんを初め、色々な人からメルが。
ソロでもメルしながら、ゆっくりと回ると、なんとか耐えれますw
3周目で、新武器GET!


らがんへっど


やはりAランクでしたか・・
ドラスレゎ何ランクなんでしょうかね?

そして次ゎGETしたノリでガチャンを1回だけ・・
でたのが・・


ここはっと


最近ついてるなぁ・・
これで通算6連続で服ですよ・・♪
調子にのらず、1回でやめてきました><
どうせ次ひいたら、○○無効とかでしょうから・・

コメント

コメありがとぅ~♪

>拍手コメしゃま
独り占めしてないですよ・・?><
たまたま・・です・・(タブン
これで暫くゎ○○無効とか連発しそうですがw

コメありがとぅ~♪

>えくえすさん
FF14ゎある程度スペックないと
きつそぅだよね・・
新しいPCゎ買えないので
のほほんとPSU続けますょー♪


>しおんさん
たしかに最近ゎやる事ないですよねぇ・・
まぁ、次のメンテ明けからイベなので
また、ゆっくりとまわりましょー♪


>ようこうさん
PCの都合で浮気できませんでしたw
私ゎ杖ばかりでソードがでないよ・・?
また、ゆっくりとイベでもまわりましょ~♪

新武器おめでとう!

浮気しちゃだめぇ><
ラガンヘッドいいなぁ><
ソードばかり出るからウォンドは見た事ないや(ノω;)

新武器、新服おめでとう~
メンテがあったんだ~
なんかいいもの出るかな~
最近興味をそそる武器がなくてね~

FGが20になったら次は何になろうかな~

ラガン・ヘッドおめっとぅ♪
FF14ベンチ、私もやったよー。LOWで2207とかだったけど(汗
快適に動作するPCって、お金掛かりそーね・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/65-2239284a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


