プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


ガチャゎ殆どしないんですけど
気が向いた時にたまに1回だけ回します><
通算800円目で、ついに・・


よしのてふら


ヨシノテフラGETだぢぇ!
以外と早かったです♪

強化期間も終わってしまうので、色々強化してみましたけど・・
殆どが4~5で壊れる始末・・><
そんな中、フレさんに貰った物をヤケクソ(?)で強化!
(すでに9まで強化してありました)
すると・・


ないとうおか


成功してもうた・・♪
WTかGTの時、振り回しますねっ☆

最近ネタがないので・・
また貼り付けてみたり・・


ぷれいやーきろく2


普通ですいませんw
被ダメって、どうやって狙うんでしょう・・?;

コメント

コメありがとぅ~♪

>ふうさん
どの色もいいよねー!
絶対にメメタでゎかいませんよ?w

私の記録のどこに個性が・・w
被ダメ試してみるねー


>あおいちゃん
テフラって高いんや・・
検索した事ないやw

葵ちゃんも結構すごいなぁ・・
私と全然違う・・><
なによりプレイ時間が!w


>るなさん
テフラありがとー!

情報ありがとー♪
今度試してみるねー
そこまで行けるかが問題ですが・・w


>拍手コメ様
色々と情報くれたので
お互い試してみましょ☆
なんなら、一緒に!w

ヨシノテフラおめでとー!


被ダメは輪廻のデルナディアン戦で光防具装備すると奇跡が見れるよ……w

テフラおめめんー
テフラはメメタでも高いからな―・・・w

記録w私も載せて見るか

テフラおめでとん。どの色もかわいいからいいね!
すずちゃんならメセタもってるから買ったほうが早い気もするけどw

プレイヤー記録またきたー!!
個性がでてきておもしろいなぁ。うちものせようっかな
被ダメは、土ラインとレインボウつけてゾアルにかまれるとにやにやしちゃうよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/62-4938cbe5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


