プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


最近、よくレアミごちそうになります><
葵ちゃん、いヴちん、ヨコさん、ランカさんのフレさんetc..
他にも、いっぱいです♪_/\○_【感謝状】
当の私ゎ・・・全然引けません・・
S2実装されてから2回しかひいてないよ!
ショボ――(´-ω-`)――ン
こんなんじゃ、レアミ1回くらいじゃ皆に恩返しできないよー><
ということで、ソニチさん!私にレアミいっぱい、よろしくですっ!(?)

やる事がなかったので、お肉焼いてました。
やっと、ここまで・・


やっと2000


とりあえず、薄っぺらいキューティ・バトンと交換~♪
いつか使う日がくるのでしょうか・・w

GBRとか微妙だったので、する事がなく
流水Rをソロってみました。
がっ!


しにまくる


ちにまくり・・
ビートクルーデ(?)が2体出てくるところで激戦です!
まぁ、グレネマガが11になってないのも問題ありですがw
で、結果ゎ・・


すけどぎれ


敗北・・><
グネレマガ11以上になってから再戦ですね^^;

GBRゎというと・・
ハープーンとかミズ/オーバーレンジなどが出ましたけど
当然スルーです。
これもスルーしました


げぶらーすーつ


まーいいんですよ!楽しければ~♪

コメント

コメありがとぅ~♪

>あおいちゃん
クルーデ強いねぇ・・
とりあえず、グレネマガ21なったので
近々再戦を挑みたいと思いますっ☆

GBRゎ・・微妙だねー・・><

DP2000おめでとう~!その調子でがんばれぇ!

流水Rソロお疲れさん♪
ビートは強いからねw
とりあえずマガ↑しなきゃねw

GBRの方はミズーリ出たけど通過した位
ゴリ斧基板ならいっぱい来るよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/61-6b5b6038
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


