プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


まだまだ知識が乏しく、色々と解らない事が多いので
皆さんにご迷惑をかけるかもです・・
こんな私でよければ、いつでも遊びに来て下さい♪


自画像

自画像2


あとの二人の画像ゎ?とか聞かないで下さい
そのうち、キャラ紹介がてら載せますから~

頑張って更新していきたいと思います☆

コメント

コメありがとう~♪

>よーこさん
AIONばかりやってないで、たまにゎPSUにも来て下さいよぅ~
ブログ退廃してないじゃん・・・


>ふうさん
こっそりURL残したの、よく気づいたね!w
リンクOKですよ~
う~ん・・なんだか緊張しますが・・!w
こっそりと・・・追加しておいて下さい!w
24日からイベはじまるし、来年待ってるよぅ~

No title

おー、ほんとに作ってしまったのね!!w

開設おめでとう!画像もちょうどいい大きさでいいと思うよ。
ところで、ブックマークしてもいいのかな、リンクにこっそり追加してもいいのかな

退廃したヲレのブログの代わりに頑張ってくr

No title

さっそくコメありがとう~♪

「こんな風にしたらいいんじゃないかな?」
とかいう要望がありましたら、どんどん言って下さいね~


>ビートさん
コメ1番乗り。更新ゎ・・ネタがあったらしますw


>えるふさん
是非ちょこちょこ来て下さい~♪
そのかわり更新ゎ期待しないでくだちぃ;


>しおんさん
面白いって言ってくれて、ありがとう~♪
もっと、面白く出来るように頑張ります!(ネタがあればw

開設ぉめ~

お~面白いね~

遊びにくるよ~

ε=┏( ・_・)┛

開設

おめでとう♪ちょこちょこ顔だしにくるね。

開設おめ

更新を楽しみにしておるぞよ(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/6-64546e5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


