プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


フレさんのフレさん繋がりで知り合いになった
るなさんから、1通のメルが。内容が・・

「イベント開催!」

なんのこっちゃ・・w
とりあえず、行ってみる事に><
すでに何人か、いたんですけど(こんな感じで↓


はぢめこのくらい


最終的にゎ24人位に!
途中で人数数えるの断念しましたw

で、イベントの内容というのが

1時間でカクワネシッポ何個取れるか勝負!

というもの。
これゎ負けられない!
PT分けゎダイスで決め、1PT4人に。
いざS2へ!(途中のSSなくて、ゴメンナサイ・・
こういう時に限って、なかなか出てくれなかったり・・;
結果ゎごらんの通り


けっかゎ・・


1PT以外、ボロボロの結果に><w
なんて、低い争いなんだかw

最後に記念撮影


きねんさつえい


全員うまく入らなくて、ごめんなさい・・><

主催者のるなさん、本当にお疲れ様でした~♪
次ゎ温泉でブーマクローでしたっけ?w
次ゎ勝ちますよ!

参加した皆さん、一緒にPT組んでくれた方、ありがとうでした~♪

イベ終わって、2次会ゎチャット大会。
こういう時間も大切ですよねっ☆


コメント

コメありがとぅ~♪

>しおんさん
最近あまり見ないですねぇ・・@@
まー無理してやるものでもないし
マッタリとねっ♪


>あおいちゃん(あやねちゃん)
シッポ切断とか、恐ろしい事言わないで!w
手も切断とか、しませんよ!
もっとエネミーさんも大切に・・・ね?w


>るなさん
ようそこ、おいで下さいました~♪
そして、ブログ開設おめれとぅ~♪
私もブックマしたので、ちょこちょこと見にいきますねっ☆
次のイベも是非是非誘って下さい~
期待して待ってます!w

結構いいかげんな性格なので、更新ゎ凍るかもですが・・><w


>いヴさん
イベントおつかれちゃんでした~♪
こちらもリンク貼っておきました!
これからも、よろしくですっっ☆

こんにちは~!
ちょっと遅くなってしまいましたが、イベントお疲れ様でした。
そして、うちのブログからリンク貼らせて頂きました!
これからも宜しくお願いしますっ

やほー

来てみたよ!うまく書けてて嬉しいよー><

これからどんどんイベントやる(予定)だから
そんときは上手くまとめてね!w

ブクマしたから更新まってます(´▽`*)

用事ってユザイベだったのねw
カクワネの尻尾切断しっかりしなきゃ!!
次は熊さんの手をちゃんと切るんだよ!

ユーザーイベントか~
楽しそうだね~

日頃つながない自分はさらに縁遠いものだね~
(;^_^A


ちょっと忙しくなるのでしばらくお休みかも…

コメありがとぅ~♪

>ようこうさん
名前、あってますか?;
こんな辺鄙で何もない部屋(?)へようこそですっ☆

先日ゎおつかれちゃんでした~♪
ソニチの考えるイベより盛り上がったのゎ
気のせいでしょうか・・っ!w
また、のんびりチャットでもしましょうね~♪

まー私ゎおこちゃまなので、夜ゎすぐに眠くなってしm(ry

こんばんわ♪昨日はお疲れ様☆ミ
見に来てみたよ♪お気に入りに追加しちゃったからこれからどんどんくるかもw楽しみに更新待ってますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/54-f912024c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


