プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


今回のイベゎコレがほしい!というものもなくて結構マッタリモードでした。
前半PCが壊れたり、INしてもマイルームにいたりと・・
けどけど!なにもしなかった訳でゎありませんよw
ちゃんとDFさんとか倒しにいきましたよ!


だいすですすむ


とくにルート決めてなかったので、ダイスで行く先を決めたり(奇数で左、偶数で右)
お話しながら、のんびり♪
クリアするのに1時間以上かかりましたがw
そんな中DF倒すと・・
何かが消えません・・><


なにかがきえない


こんなバグみたいなものもありつつ、ちゃんとイベにも参加してましたよ!w
アーロもでたしねっ☆


あーろ


もちろんスルーでしたけども><
今回のイベ見たレア物ゎ結局アーロ2回とゲッカ1回だけ。
ええ、全部スルーですよ!
前回のイベで調子良かったせいもあるかもしれませんw

なにゎともあれ、イベお疲れ様でした~♪



一緒にUPしちゃいますけど、ヌマオ君の名前きまりました♪
実に20を超える候補の中から選ぶのゎ大変でした。
初公開!ヌマオ君ですっ☆


じゅんろく


名前ゎエクエスさんが考えてくれた馴鹿(じゅんろく)です。
エクエスさんにゎアルカナ勧めてもらったり、名前考えてくれたり・・
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
なにかお礼考えておきますね~♪

コメント

コメありがとぅ~♪

>えくえすさん
アルカナ・・私から仕掛けると勝てませんw
3日くらい放置してたらレベルが10も上がってたよw
レベル抜いてしまった・・・
なのに~勝てないのゎなぢぇ?w

アルカナ・・・ゆずにゃんに負けた(´・ω・`)ショボーン
最近放置してたからなぁ(ぇ

コメありがとぅ~♪

>えくえすさん
こんなバグあったんですねぇ・・
・・・じゃなくて!採用させて頂きました♪
決めた理由ゎメールでも言ったけど
いんすぴれーしょん!です。
折角考えてくれた名前なので、のんびり育てていきたいと思いますっ☆


>ふうさん
ダイスで道きめるとか風さんなら絶対やると思ってたよw
今回のアーロのドロップ率ゎまだ少し高かった様な気がします><
ヌマオ君、服脱いでとか・・どんだけHな事いうんですか!w
・・・今度、脱いじゃいますね・・♪


>あおいちゃん
へんなバグだねぇ・・
お蔭様でこの周のラス箱ゎ最悪でしたよw
ヌマオ君、頑張るよ~♪


>しおんさん
私の方もヘタレですいませんw
途中でスケド切れてしまって・・
しかも2回も・・
ボスまで行けなくて、ごめんね・・><

悪魔の刃ゎ今の所、何の交換も無い様です。
そのうちコロニー3階で何かと交換出来ると思うので
大事にとっておきましょうw

イベ乙

イベントお疲れさまデシ。
一緒に回ったけどへたれですいません。
┌(_ _)┐
失敗しまくりでしたの~

ところでソロってるときに「悪魔の刃」なるものを取ったんですが何に使うのかわからないのでどなたかわかるかた情報プリーズ
(ノシ ̄ロ ̄)ノシ

イベントお疲れさん。
変なバグww
前で貴方のリアルラックは燃え尽きたのですbyソニチ

ヌマオ!頑張って!(特に言う事がない…だって○×△ry

イベントお疲れちゃーん。
ダイスで道きめるとか、おなじようなことしてたよw

というか、贅沢いいすぎでしょ!
ラヴィスみれただけでも運いいとおもうんだけど・・

ヌマオくん、今度服ぬいでよ
どんなキャラかまったくわからんし!

こんなバグあったんだぁ…
…じゃなくて!私の採用されてるぅΣ(・ω・ノ)ノ

wiki丸写しだけど(ぇ
馴鹿の意味を知ったら、これでもいいかなぁって(。・ω・。)

採用して頂き、ありがとぅございます♪(〃∇〃 )

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/52-c193e37c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


