プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?



近況状況

とりあえず、また字ばかりの更新です;
詳しい人に見てもらったところ・・・
マザボゎ異常ないとの事;
(メーカーの人に聞いたらマザボがオカシイと言われました)
なので症状を、もぅ1度確認してみると・・
電源が数秒で切れるとの事なので
電源ユニットを見てみました。
すると、なんとここに問題が!w
なので、電源ユニットを交換する事に。
市販の物で1万5千円~2万円くらいでしょうか・・
でもまぁ、マザボ逝ってなくてよかったーー!
マザボ逝くと、おそらくユニットで6万くらいかかるとか・・
もぅちょっと出せば新しいの買えますよねーw
という訳で、復帰ゎちょっと早くなりそうな予感です♪

私のPC見てくれた方に何かお礼考えておかなくてゎw

コメント

コメありがとぅ~♪

>びーとさん
なんだかんだで毎日忙しいですよね。
体に気をつけて、お互い頑張りましょー♪
こちらこそ、会った時にゎよろしくですっ☆


>あおいちゃん
本当に、よかったですよ~><
近いうちにINできるかもなのですっ☆


>ききさん
実際、コンデンサーがパンクしたとなれば
私ゎお手上げですw
メーカーに送って直してもらうしか;
PCって自作だと大変そうですねぇ・・><


>しおんさん
レベルゎイベなので、すぐ上がると思います~
私なんかのレベルなんて
すぐ、おいこしちゃって下さいw
こちらこそ、よろしくなのですっ☆

おぉ~
ひどくなくてよかったね~
Lv追い付くつもりでいたけどこりゃ無理かな~
せめて足元程度までがんばろっと。

復帰したらよろ~

おお、よかったね。
私の自作PCは一度マザボが逝ってしまいましたが
メモリー、CPU、グラボ使い回しで1万で済みましたよ。
まあコンデンサーがパンクしてたのでほんとはそれだけ
交換すればよかったのだけど作業が面倒でね・・

電源もピンキリなので詳しい人に教えてもらうといい
ですね。

3台PC抱えてるのでどこが悪いかすぐわかるので
それだけは便利だけど金食い虫だ!!

マザボ逝ってなくってよかったね!
これで又すぐハムハムできるね!
では待ってる!
(o・ω・)ノシ

一日でも早い復帰を期待します。
私のほうはいろいろと忙しいものでなかなかINできません;
会った時はよろしくお願いしますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/49-680fba6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


