プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?



イベ開始!

前の記事に書きました「ヌマオ君」ですけど
育てる方向性、決まりました~
とりあえず、フォルテガンナーでいきますっ!
ヤリふりまわしてそぅですけど・・
名前の方ゎまだまだ募集中ですので
何か思いついた方ゎ遠慮なく申し出て下さいです♪
イベ中にレベル上げ頑張りますから~><

さて、イベントですね!
とりあえず、赤と緑ばかり周ってみてます。
螺旋もフリューゲとか出るので、そのうちやってみようかな?;
とりあえず、赤でチップ38枚とりかた解ったので
フレさんと周ってきましたよ!
途中で気づいたんですけど
たまに空から
なにか降ってきてるんですよね・・

こんなのが・・


だーくめてお


隕石が・・><
ダークメテオという武器らしいです。
ある意味コメテオですね~♪
大地が壊れないのがすごいですw

もう一つカッコイイ武器が・・
こんなのです


そうたんじゅう


名前わすれました・・;

何周かしてると、武器がたまに出てくれます。
でたものといえば・・
ウチワ、ベア杖、パピヨンダンス&シエル(?)、シルフィード、エルクアーレetc
何個かGETできましたよっ!
ファイナルインパクトゎなかなか出てくれませんけど・・><
そんな中、当たりっぽい(?)ものが・・

こんなの


げっか


初めて見たかも><
私にゎ回ってきませんでしたけど
うわさでゎ・・うすっぺらいとか><
私の存在そのものですねw

テクアゲしながら回ってたので


めぎど41


らめぎど41


遂に攻撃テクALL41↑達成ですよっ!
ながかったです・・
50までゎのんびりですね~♪うんうん

きりが赤でレアミ引いたので消化してきました。
特に気にしてなかったラス箱


すぷに


なんかでた・・♪
はぢめて見ましたよー
GETしたのゎ私じゃなかったんですけど
レアミ主という事で、ゆずってくれました♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
大事に使わせてもらいますねっ☆

コメント

コメありがとぅ~♪

>えくえすさん
名前って大事ですょね~
なかなかいい名前みつからず
候補の一つに入れておきますねっ☆


>しおんさん
なんか三国志にいそうな名前ですねW
候補の一つに入れておきますねっ☆

斧も強いんだよぅ…


>拍手コメ様
日本人っぽくていい名前ですね~♪
っていぅか、こんな偏狭な地まで、ようこそっ!W
候補の一つに入れておきますねっ☆

つひにテクが41か~
おめっとさん~

最近全然やってなくてイベントがあるのも昨日知ったナリ。
Ffが20になったのでFMになった。
斧使ふか!?と思ったが思ひのほか弱かったので大剣にした…


名前は鹿なだけに「遷都」とか?
後は…

凰臥 おうが
皇麒 おうき
鴎綺  〃
凰輝  〃

字面がいいものを並べてみた。
まぁ参考程度に。

名前って大事よねー
それだけで今後のやる気も変わってくるものだし(ノ∀`*)

トナカイの沼男君かぁ…

「馴鹿」(じゅんろく)wikiペディアにて
家畜化可能な(人に馴れた)鹿っという意味で
漢字で書くトナカイらしいですょ?

家畜ってのを取ってしまえば、人に慣れたやさしい鹿なイメージで私は好きかなぁ

もっとも…
私なら、もっとかっこいい読みやすい名前にしちゃいますけど(ぇ

コメありがとぅ~♪

>ふうさん
メインゎバレですけどねっ!
ヤリも使うと言う事れす~
本気になったFGゎヤリを出す!
って名言あるやんかw

テクゎ長かったょー次ゎ50目指しつつ
カンストですかねー

時間合っ時、是非一緒しましょー♪うんうん


>あおいちゃん
名前、候補の一つにあげておきますね~

テクゎ自分でもよくここまで上げたと思う・・ます。
飽きっぽい私でも、ここまでできるんだ!w

ダークメテオゎ2人で撃つと
重くなって大変です・・!w
でもまーGETしたいけどねっ☆

スプニゎ大事に壊さないように使ってますよv


>つんちゃん
ダークメテオ人気やねー♪
という私ゎ殻も炎もないですけど;
イベ中にGETできればいいね^^

名前ゎまだ期間あるので、ゆっくりでいいですよぅ・・

攻撃テクゎもー上げるの嫌ですw
何度途中で挫折しかけた事か・・!w
50までゎのんびりですねー

スプニゎ大事に使わせて貰ってます・・♪
私の装備って、そんなに豪華でもないと思うのですが・・><w


>拍手コメ様
今回のイベってボスまで長いので
ソロとかすると途中で飽きて放棄したりw
私の場合、いい物出てもスルーが基本なのでw

レベル近いキャラもいるし、一緒にのんびりまわりましょー♪

名前ゎ候補の一つにいれておきますね^^


>拍手コメ様
なんか、似たような名前ですねw
その名前で一緒にいたら確かに親戚に思われそうです。

候補の一つに入れておきますね^^

ダークメテオ欲しい!
これからは凝ってる武器も増えそうだよねー

名前は考え中だけど思いついたらメール入れる!
多分オリジナルになるかなー

攻撃テク41~おめでとう!
頑張ってテク上げした結果だね!

スプニもやったねー!
ゆずちゃんの装備がどんどん豪華になってる!

沼男は朱劉(しゅりゅう)三国志にいそうだぁ・・w

テクやったね!とうとう41おめめ!!

ダークメテオ殻あればとれるのに・・w
ぁぅぁぅw

スプニおめでとうね!メールで聞いたけどwww
おめでとぉー!

ヌマオくんスピア使いかぁ。
じゃあ「楽俊」のほうがにあってるかも?!
身長はネズミサイズでおねがいします

いろいろがんばってるんやね、
テクオール41おめでとちゃーん♪
わたしは報酬期間でまた廃人のようにあげようかなw

イベント朝にちょこっといっしょしたっきりだし
のんびりできるときに遊ぼうじぇ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/47-d440aea4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


