プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


お久しぶりで風さんに会うと・・
なんか雰囲気が違う・・><
会った瞬間に「誰?」って聞きそうになったりw


いわかんが・・


でもでも、かあいいょ~♪
サボってばかり(?)の私ゎDS貯めて髪型チケットとらにゃいと・・><

フレさんのフレさんがレアな物持っていたので勝手にSSをw


そーさらーろっど


そーさらーろっど!
私も、いつかGETしたいなぁ・・
って最近ゎレアミすら引けませんが><

なんか、あまりやる事がないので
ゆずでテク上げしてましたにょー
2個だけ41↑になりました~♪


だむめ41


のすめ41


これで41↑になってない攻撃テクゎメギドとラメギドのみっ!
といっても両方とも39なので、すぐ(?)なのです♪
イベまでにゎきっと・・><


おまけSS
ういてます。。

ういてます

コメント

ロボはかっこいい、かわいい服がないからいつも同じパーツになっちゃう…

オレも2人目作るかな~

コメありがとぅ~♪

>ふうさん
勝手にとりましたw
まぁ、SSタイトルなんて、テキトーなので
あまりキニシナイで^^
DS300まで、まだまだだよー
まぁ私ってコルトバン以外、何でも似合うんだけどねっ!w

ソーサラーいいよねー
2NDでMFが上がってるやないですかー!
あ、レアミ限定だっけ?w


>あおいちゃん
メルばかりなので、実際会うのゎ久々だったのです
にゃふ><

ソーサラーいいよねぇー♪
いつか、ぶんぶん振り回しながらテクうちたいにゃ~
テクゎちゃんと(?)上げてましたよー
ちゃんと成長してるもんっ!w

舞空術だったような・・
忘れました><

髪変わってたねw知ってたけどww
ソーサラー カックイイー!!
テクもとうとうそんなにあがっちゃいましたか!?
がんばってるな・・・

武空術(漢字あってるかはしらん)だね!!

勝手に撮られてる!!
かわいいよといってくれてるワリには
SSタイトルが違和感・・なのは、なじぇ?!w
すずちゃんならニュマ子のでもにあいそうな気がするよ!

ソーサラーいいよねぇ、おもったよりかっこよかった。
まぁあれです、わたしが使える職ないんですがね!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/45-6c8bb0ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


