プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


おぺらさんに誘われて、またまた下の子のレベル上げに付き合ってくれました♪
やっぱりレベル近い人いると、いいですよねっ☆
レベル的にS3いけないので、記憶S2をクルクル。
そんな中、ラス箱で・・・


こんてなまつり


まさかのコンテナ3個!
ちょっと、おもちろかったのでSSとってみたり。
でも、これゎないですよねー・・

今日は(今日も?)早く目が覚めたので、☆運みてみると・・
ビス娘が超でゎないですか!
なので、たまに一緒してくれるフレさんと記憶S3クルクル。
結局何もでず、でたのが・・


いっぐくらうん


今更、これ出てもなぁ・・
しかも私に回ってきちゃいますしw
まぁ、時間ある時にでも儀礼服にしたいと思いますっ♪

最近、武器つくるの失敗した人がいまして・・
誰が失敗したかと言うと、パルム西にいるお姉さん。
で、出来た武器というのが・・


もかさんのえふせっと


もーあまりの嬉しさにSSすら取り忘れました><w
地味に今一番欲しかった武器なんですよね~♪
そぅ、モカさんのFセットです。
大事に使わせてもらいますねっ☆
あ、服が変わってるのゎ・・
フライパンにゎエプロンでしょう!w
というフレさんからの一言があったわけでw

折角なので・・


ぜんぶそろった


暫くゎ、この装備で行ってみようかな?w

コメント

コメありがとぅ~♪

>あおいちゃん
10ゎ恐ろしくてできません・・><
あおいちゃんこそ、ピンキーを10に・・w


>かしわさん
地味にレアい物ですねー♪
ラッキーでしたっ☆
デモコメ同様にふりまわしてると思いますw
コンテナパワー炸裂ですっ♪


>しおんさん
音ゎ特殊ですねー
エプロンゎ当然なんだw
このままメイド喫茶の厨房に立てそうです♪


>拍手コメ様
地味に入手難しいですよね><
なかなか失敗してくれませんでした・・
でも3回目で見事に失敗してくれましたがw
のほほーんと狙ってみても、いいかもですよ~?
ほらネタキャラいるみたいですしw

フライパソ

フライパソか~
いい音するのかな~?

まぁエプロンは当然のアイテムだね~

おー、モカさんフライパンはじめて見たよ!
地味にレアいものだよネ。

これもコンテナパワーです(´ω`)

フライパンいっぱいw
ぜひ10に!!!
節子さんのさがったよねーww
おめでとう!\(◎o◎)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/43-cec58623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


