プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


フレさんに誘われてメモリアにいくと
なんか人数多いんですけど・・
もちろん、こんなにいるとグダグダになり、まとまりませんw


だんご11にん


でもダンゴの時ゎひとまとまりにw
楽しかったですよー♪
また誘ってくださいねっ☆

今日ゎちょっと(?)早く目が覚めたので
(正確にゎ寝れなくて1時間しか寝てない)
INしてみると、ネタキャラの勇者王さんが・・!
誘われたので一緒に下の子のレベル上げに!
みんなレベル高いので、同じくらいのレベルの人がいると
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪気分です。
ふとPT名みてみると・・


はいじん?


あのー私、廃人じゃなくて、寝れなかっただけなんですけど・・;
と、まぁ、こんな事を思いつつ真影のみS評価でまわってました。
U6にいたんですけど、その時まさかの乱入が!w
こんな所にも乱入してくる方いるんですねー
私にゎ勇気がなくてダメかもです・・
なので一緒にまわってましたw
途中こんないじめ(?)に合いつつも・・


いじめにあう


なんとかGT20です♪
はい、拍手~♪゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


がんてく20


すぐにGMに転職です!
レベル上げ&職上げに付き合ってくれた方々、本当にありがとうでした~♪
頑張ってPA上げたいと思いますっ☆
PAで思い出しました!
すずがカンストしたのに31↑PAが3個しかない事実・・;
まぁ、のほほーんと上げたいと思いますっ

話とんで、ゆずがレアミ引いたので遺跡へ!
ラス箱?こんな感じです


よくみるこうけい


いつも通りです・・
噂でゎS2だとスプニがぽろぽろでるとか・・
見た事ないですけどねっ!
いつかGETできるといいなぁ・・
あ、あとソーサラーロッドもw
・・・はっ!?だめだめっ!
無欲で望みたいと思いますっ♪

コメント

コメありがとぅ~♪

>えくえすさん
レア物に運がない私としてゎラス箱期待してませんw
なので、いつもラス箱ゎ自分から壊さなかったり><

コンテナ3個のSSかぶりましたねw
結構、のほほ~んとしてますので、
いつでも気軽に誘って下さいです~♪

こちらもリンク追加しておきますねっ☆

先日はありがとぅ&初カキコ(。・∀・。)ノ"

レアミで無欲とな?!
体に悪いです!(キリッ

レアは確かに都市伝説なほどくらいがレアらしくていいかも!
ま、諦めムードになっちゃうんだけどさ(。・ω・。)

コメありがとう~♪

>あおいちゃん
まぁ予想通りのgdgdでしたよw

GT20、ありがと~♪
実際GMよりGTの方が好きなんだけどねっ!w

レアミ本気でなにも出ません・・
でもまぁ、ばらまかれるよりいいかな?
だってレアの意味なくなっちゃう・・!
ぽろぽろゎ噂ですから・・w


>しおんさん
今ゎレベル120あればS3行けますよ~
もぅちょっとじゃないですか~
がんば~♪

しおんさんもIN早かったですよねー
何時位か忘れたけどw

レアミゎ引けないので、連れて行って貰ってばかりです・・
次引いた時ゎ誘うにょ~♪

あら、びっくり

ウチもなんか早くに目が覚めてInしてみたらもういるもんね~
元気だこと。

いろんなもの出たりしていいな~
早くS2やS3行けるくらいのLvになりたいもんじゃ。

っていうかレアミ自体あまりやってないオレにとっては何度も行けてうらやますぃ~な。

やっぱグダグダなったんだ?w

GT20おめでとうヽ(^o^)丿

レアミなんもでないよねぇ・・・w
ポロポロなんか嘘だよ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/42-73f1de2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


