プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


のんびり、のほほ~んモードで適当にフラフラ☆
攻撃できない時ゎ座ってチャットモード♪
こういう時間って大切ですよね~


のんびり2


てきとーに、そのへんグルグルくるりんぱ~♪(○桃)
またのんびりチャットでもしながら周りましょうね~

風さんに言われて紫にしたナノブラなんですけど
地味に効果一番長いし、暫く使ってみようと思います♪
風さん本人も黄色にしたんだとか。
と、いう事ゎ・・こうなります♪


なのぶらまつり


なのぶらまつり2


4色勢ぞろいです♪
中々、揃うのゎめずらちいかもですw

今、巷で流行っている(?)プレイヤー記録です。
何の変哲もなくて、すいません><


ぷれいやーきろく2


なんとかの記憶、いっぱい周ってますけど
GETしたのって、けいおん(ケイオスカノン)と
Aツメくらいです・・
ヤリゎ流れますし、ラヴィスとか見た事ありません><
おまけにレアミも引けず・・
まぁ、まだ期間あるので、のんびり探したいと思いますっ☆

コメント

コメありがとぅ~♪

>あおいちゃん
遠慮しないで(?)ナノブラの事も
(。・з・。)φヵィチャォ
な感じでいいんですよ?w

モンスター達成率ゎあと限定レアモンだけかな?;
これで100%ならなければ、何倒してないのか
ワカンナイ♪(*ノзノ*)


>ふうさん
そうですねーメルの数、多いかもです・・
ボス討伐ゎ殆どCランクで・・
ずっとやってると飽きるので1日2周くらいの
ペースで倒してましたw

ナノブラ4色、きっとすぐまた揃いますよ!
(タブン


>つんちゃん
ナノブラゎ風さん曰く、ネタだそうですw
期待を裏切らず、ちんだのゎ内緒の話><

地味に52個全部とるのダルかったです><
見栄えいいです♪狙ってました(ぇ
チャット回数ゎそのうち増えていくでしょうw
称号とかあれば、よかったのにねー

ラヴィス?そんなものゎ伝説です☆


>しおんさん
手広くというか、暇してたんですよっ!w
1日2体とかしか倒してませんでしたけど・・

ナノブラゎネタだそうですw
私ゎ本気で紫にしてますがw
確かに、もぅ1色くらい増えてもいいですよねー
もしくゎヒュマとニュマにも何かを!w

がんばってるね~

称号いっぱい。手広くやってるね~
ウチは全然やわ~
ナノブラ4色オモロー!!
↑(古っ) ‐‐;

5色あったらゴレ〇ジャイなのにね~

おー!4色ナノブラ揃い踏みだね!
全色揃ってるのは初めて見たかもしれない!

4人全員がゲージ貯めるのも大変そうだねー
ダークファルスにラメギドで殺されるかもだし・・!

称号数52なんだー!取れるやつは全部取ってあるのかー。頑張ったね!
ボス討伐数が揃ってると見栄えいいねwイベントとかあればいずれ大きく差が開くだろうけど!
チャット回数あと10回で1万!特に何も無いけど惜しかったね!

結構GBR頑張ってるのにまだラヴィス見た事ないのね・・!
お互いゲット出来ると良いけど!

チャット回数すくないのが意外や・・メールが多いんかなw
ボス討伐きれいに10だけそろってるなぁ。まさに称号のためって感じにw

ナノブラ4色そろうことはもうないでしょう・・
うちもしばらく黄色かな。ビーストはじまった!!

ナノブラの事はカキカキしなくてもいいよね?w
いたんだしw
プレイヤー記録のモンスター達成率95!すごい^^;
なぜそんなにあがったんだ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/41-9a704f01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


