プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


昨日インしてみると、たまに一緒してくれるフレさんからメルきてました。
内容が・・「第2回フレ限定プレゼント」
とかこんな感じの・・
よく解らなかったので部屋にいってみると・・


ぷれぜんと


ぷれぜんと2


ぷれぜんと3


全部1めめた!
ガチャンゎ各1回とプレゼント1個という、すばらちさ!
しかもガチャンの中にゎ30万を超える武器などががが><
おぺらさん、太っ腹すぎです♪
楽しかったですよ~♪
ありがとうございました~☆

その後、違うフレさんとGBR(S2)ツアー
部屋名が「サンドウィッチが側にいます」とか、わけわかりませんでしたけどw
その後、レアミまでご馳走していただいて・・><
まぁ、ラストゎいつもどおりでしたけどねっ><


いつもどおり


今度レアミ引いたら、ご馳走しますからねっ☆
レアミの後ゎまったりチャットモード♪
のんびり好きのフレさんばかりで、良かったです~♪


まったり


また、のんびりお話しながら、冒険しましょうね~♪♪
最後に、誰かさんみたいにレスタよりチャット優先で
スケド使わせてしまって、すいません><w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/40-1b064b92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


