プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


すずがカンストという事でカスタマってみました~
といっても1つだけですが><
制限の関係でAP4あったので、5までゎすぐでした~
なので、これをGET!


わいぶら


風先輩に聞いた所、ワイブラとると最強なのが紫らちぃので
早速、紫に変更~♪
先輩の言う事ゎ聞いておかないとねっ☆


なのぶら(むらさき


Mさん「ワイブラって何><
私「のびるんですよ~
Mさん「何が><
私「手足が!ゴム人間になれるんですよっ☆

こんな、やりとりが合ったのゎ内緒にしておきまして・・
ワイルドブラストを略して「ワイブラ」
これって、通じない人多かったです・・
すでに共通語だと思ってました~
反省してま~す♪
今度から略さずに言いますねっ☆

最近ゎなんとかの記憶しか周っていません><
いいかげんミッション名覚えろって感じデスヨネー
こんなバグみたいな物もありつつ、適当にまわってます


これってばぐ?


ラス箱からゎラヴィス=カノンが出るそぅですね~
まぁ、見た事すらないですが><
そんな中、久々にヤリがでました~♪


ぶらっくれくいえむ2


当然、私にゎまわってきませんでしたよー
確か34%だとか。(属性ゎ忘れましたw
GETしたフレさん、おめでとう~♪


おまけSS

その1 必死に飛んでるのが、かあいいです♪
ひっしにとんでます


その2 きらきらしてます♪(セイクリッドクロス
せいくり


その3 変な珍獣がいたので、イモトを呼びたいと思います♪
へんないきもの

コメント

コメありがとぅ~♪

>しおんさん
テレビゎ日本の文化ですっ☆
いつもネタ振ってくれてありがとねっ!w

Sツメだとお勧めなのゎ「シデミサキ」
スタンつきますし、それなりにツオイと思います~
もしくゎツインファルクローでしょうか・・
あ、ツインネイクローも捨てがたいです・・w
Aツメゎツインミケクローしか使ってませんw
ふると「にゃーにゃー」なくのでw

テレビ…

テレビネタはいつもだよね~
よくはねとびやベストハウス見てるよね~
ネタ降ると答えるし~

今ツメ使ってるんだ~いいものある?

コメありがとぅ~♪

>ふうさん
ギアサードです
全身が赤く(?)なります(紫だけど
ってネタで紫っていったんかーい!w
風さんの言葉ゎ次回から全部ネタとして
受け取っておきますねw

全色ナノブラゎすぐ達成できそうな気がするー
あると思います。

テレビネタってイモトとワンピしか、ないやんw


>あおいちゃん
ワイブラありがとう~♪
のほほーんとAP貯めますよ~!

GBRゎ・・何もでないです・・><
けいおん(けいおすかのん)くらいしかGETしてません><
ツメゎいらないので、せめてヤリGETしたいなぁ・・
ラヴィス?そんな物ゎ伝説です!w

イモトゎ電話一本できてくれますよ~(?)
日本にいればっ!


>つんちゃん
ワイブラありがと~♪
紫ゎ防御ですね~
ちょっとくらいでゎ怯まない!
そぅ、私の性格と同じです!w

カスタムゎのんびりとしていきます~
何とっていいのかワカンニャイ(´・д・`)ゞので・・><

高台に乗ってしまった場合って一回消せばよかったんですねー
ちまちまとツインハンド撃ってましたw

ワイルドブラストゲットおめでとー!
紫って効果なんだったっけ?w
無難に青でいいと思うよ!

すずちゃんも色んな職やってるしワイブラは第一歩!
カスタマイズは始まったばかりだね!!

アーダイトが高台にいる!一度消さないと下に降りてこなかったかな?

ワイブラおめでとう!

GBRは・・がんばろう!

イモト・・・ガンバッテヨンデアゲテ

ワイブラってギア3だったんだ(わかる人にはわかるネタ)
って、こらー!人の話を鵜呑みにしない!紫はネタだよw
でも全色ナノブラパーティーいちどは遊びにいってみようねー。

らっぴーパスカも珍獣だからイモトの出番だよね?
なんか・・テレビネタが多いのは気のせいでしょうか!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/39-11fd4d04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


