プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


久しぶりに(?)幻界R行ってきました~
私がAMPほちいばかりに、皆制限付けずに~
余裕(?)のクリアです~♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
でも、まだまだAMP足りないので、のほほ~んと溜めたいと思いますっ


ひさしぶりにくりあ


きりがレアミ引いたので、遺跡へ~
イズのレアミでジャッゴ探さないの??
っていうツッコミゎ受付ません☆
ディルナディアンとダーベランの称号も貰えたし
職も一つ上がったし、OKなのです♪
まぁ、ラストゎ・・


いじょうなし


いつも通りでしたが(;´д`)ノ| 柱 |

そんな中、幻界Rなどで溜めた肉を焼いたり納品したり。
やっと、ここまで・・


1000こえた


まだまだ先ゎ長いのです・・

以前、フレさんの風さんとつんちゃんとで
初期職ハゲをクリアーした事をきっかけに(Sランク)
今度ゎ5人で初期職S2クリア目指そうという事に・・!


こんな職2


ですが・・さすがにキツイキツイ(・。・;
敵がなかなか、ちんでくれません・・><
そのうち、一人が回線の調子がおかしいらしく(?)
頻繁におちてしまって・・
結局この日ゎ目標達成できず・・
近いうちにリベンジしよぅね!

コメント

コメありがとぅ~♪

>しおんさん
色んな所というか・・
前からあるミッションばかりですよ・・?;
条件ゎのんびりでいいと思います~><

つひにインフェルノ駄目でひた・・


>ふうさん
あれ?誰か、ちんでましたか?^^
気のせいです♪
ハゲって納品されたお肉、どうしてるんでしょうね?
まっまさか、全部たべてr・・

幻界Rでもハゲでも、いつでも誘ってくだちぃ~
そろそろそろゎ限界な所だったので・・;

あれ、余裕のクリアってだれかひとり、ちんでない?w
・・くやしいから今度またリベンジに一緒して!!

おにく納品がんばってるなぁー。
ずっと前からためてた私が670Pで負けてる。

初期職ハゲは近いうち、
称号もらいに(妄想)行こうね。

なんだか手広くやってるね~

いろんなところ行けていいね~
オレは細々と聖獣回るくらいだよ。
条件もまだ2回くらいしか行ってないにょ。

つひにインフェルノはあきらめたかな?ケケケ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/37-5ed4aa71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


