プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


18日まで時間ありません><
なので、今日も氷雪でジャッゴ探してます。
そろそろ出して下さいよぅ・・


じゃっごでた5


はい、でませんでした・・
きっとね・・

ジャッゴ「オレ様からインフェルノ奪ってみなっ!
私「むぅ・・メギドっ!
ジャッゴ「(ひょい♪)そんな遅い玉がオレ様にあたるかぁっ!
私「ああ!交わされた・・!
ジャッゴ「でゎ!さらばだっ!(ぴゅ~♪)
私「ああ~!待って~~><

こんな感じで逃げられてるんだと思います。
そぅそぅ、タイトルの何が記念かというとですね・・
無駄に集計とってましたw

ジャッゴ100人倒しました!

そのドロップの内訳ゎというと・・

ジャッゴ肉:37
置物:39
飴:23
傘:1

という結果に。
お目当てのインフェルノゎ・・どこですか・・?


話とんで、久々に新ミッションですね~♪
まぁ、GBRゎのほほんとやってるので50%とかならないですけど
何かばら撒きそうな予感です♪


すず、カンストまであと約240万!
もぅすぐですっ☆

コメント

コメありがとぅ~♪

>しおんさん
地味にカサもなかなか出ないのですよ・・
なんかね、このまま出ないような気がするよ
ウワーソ・・
まだまだ30%ゎ諦めてないので
のほほ~んと探したいと思います~

お目当て~

まだまだだね~
でも日はあるからね~

っていうかこっちからしてみたら傘もうらやましいくらいだ。

コメありがとぅ~♪

>あおいちゃん
もぅちょっとです~♪
PSUゎれべるカンストしてからが始まり
って誰かが言ってた様な・・
のほほ~んと頑張りますよ~☆


>ききさん
100人でも200人でも大丈夫な気がします~(?)
まがちんとか、わざわざありがとうね~♪
何が悪いって・・飴のせいなのかーー!
私のリアルラックのせいじゃなかったんですね
よかったよかった・・♪


>ふうさん
自分でも、よく数えていたと思います・・
今もちゃんと集計とってますよw
ぎりぎりじゃなくて、余裕のあるPSUしたいです・・w


>かしわさん
でませんねぇ・・
でも4個GETした人とかいるんですが・・;
私の場合デモコメで使いはたしたのかも(;^ω^)


>みなさんへ
もぅ70%諦めました・・!w

100人斬り!
いろんな意味でお疲れ様デス。
インフェルノほんっとでないよねぇ
もう少しぽこぽこでてもいいんじゃ…!

よくジャッゴ数えてたねw
倒し続けていれば可能性はゼロじゃないよ!
デモコメもぎりぎりで取れたんだから、まだこれから!

イナバ物置

ジャッゴ100人乗っても大丈夫ーー。
くらいしか思いつかなかった・・
まあ、インフェルノに限らず飴の設定の為に出にくく
なったよね・・・残りでゲットだ!

もう時間ないよね・・・
こっちもでないじぇ・・
カンストまであと少しだね!がんばだよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/36-05cd47e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


