プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


ジャッゴ探しに幻界Rいってきました~
MFだったので自信なかったのですけど
(どんな職でも自信ないですがw)
久々にクリアできました~☆(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
AMP2000まで、あと500位です~
何交換しよぅかな?


ひさびさにくりあ

ジャッゴ探ししか、やる事が思いつかなくて
アルテラたんいってみると・・

なんか今日メギドがきまりまくる!

ので

何かが起きそうだ!

と勝手に思い込み・・のほほんとまわっていました。
ジャッゴマップのみで何周かまわると
さすがに、何回かゎ出てくれます♪


じゃっごでた3


じゃっごでた4


でも、さすが氷雪といった所でしょうか。
2体しかでないのですけど、出現率高いです。
結局ですね・・GETしたのが・・アダック1個のみといぅ・・

思い込みプレイも程々にします・・><


今日の成果
置物:4
飴:4

いじょ・・

コメント

コメありがとぅ~♪

>ききさん
MFでクリアといっても、最後の方ゎ
逃げ回ってただけですし・・
10ステなんて、ギレスタ連打してましたw

男の子用のカサもでますねー
見た事ないですけどっ
でもまぁ、みんなカサ<飴じゃないでしょうか;

18日まで、がんばるにょー♪

インフェルノは見てないね

MFでクリアするなんてたいしたものですよ。
そういえば男用傘も出るんですよね・・
バレンタインラッピの時も傘一回しか見なかったし
飴のせいで他のものがすごーくゲットしにくく
なったねえ・・・18日まであるからチャンスはあるよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/34-0de84dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


