プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


フレさんと限界R行ってきました~♪
しかも罰ゲームつき!
その罰ゲームの内容というのが・・「1番初めに死んだ人、ネコミミ」
というもの。
これゎ、ちねない・・!
でもね・・やっぱり期待を裏切らない私ですw
エリア3でワニさんに吹き飛ばされ、ピンクエリアへ!
はい、死亡~・・早かった・・
今のなしっ!もう1回!
という事で仕切りなおし♪
だけどね・・みんなエリア8で死亡・・
まぁ、最初にちんだのゎ私ですけどね・・
そのままノリでみんなネコミミ♪
可愛いね~♪(?)


みんなねこみみ


さて、色々追加されたアップデートですが・・
討伐とか最初からですかっ!?


ぷれいやーきろく


しかもサブ撃ったら落ちる(パシリとかカーツ含む)とか
ボスにトドメささないとカウントされないとか・・
不具合多すぎですよ!
まぁ私ゎ気にしませんが・・
(自分がサブ撃っても落ちないからかもw)
早く直してねソニチさん☆


ホワイトデーロビーという事でジャッゴさがしてます。
捜索願も出てます。
アルテラたん周ってもでません・・!
なーのーでーレアミ!これしかないっ!
だーけーどー


じゃっごでない


でません・・
ラブ・インフェルノ来年までオアズケですか・・?
。゚(●'ω'o)゚。うるうる
もう一人フレさんがレアミ持ってるそぅで
使ってくれました~♪
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
すると・・


じゃっごでた


でましたょ~♪
さすがですっ!私とゎ違いますね~♪
まぁ、結果ゎキャンディ1と置物でしたけど
会えてよかったですーー☆

まだ期間あるので、のほほーんとインフェルノ探したいと思いますっ

コメント

コメありがとぅ~♪

>しおんさん
キャンディおめでとぅ~♪
いっぱい溜めましょ~☆
基板ですけど、Sでも出るので
お互いがんばりましょ~♪

じゃっご~

先日聖獣やったら普通にじゃっごがでて置物1キャンディ1でした。
ラブインフェルノでるんだ~
なかなか出ないけどがんばってみようかな~

コメありがとぅ~♪

>あおいさん
撮るに決まってますっ!(?)
ロマンですよっ!(??)
討伐を稼ごうと思ってC周ってたら
1周もしないうちに飽きちゃったw
まぁ、そりゃそぅだよねー・・デスヨネー・・
インフェルノ頑張るょ!


>かしわさん
ちゃんと列記とした罰ゲームですょ~
みんなネコミミ抵抗あったんですから~・・
(自分ゎ満更でもない)
ジャッゴたんイヂメテルのゎ誰だ~!?
次回、会った時にゎ優しくお菓子でもあげてみよぅと思います。


>つんちゃん
えー自分、ほのぼの系ですからっ!(?)
まだネコミミなので時間ある時、何時でも見せてあげますよ~
インフェルノゎ・・半分諦めモードw

なんとも可愛い罰ゲーム!ほのぼのとした罰ゲームですずちゃんらしいねw
あ!そういやまだネコミミ見せて貰ってない!

ジャッゴ見れて良かったねー!インフェルノはあまり出ないと思うけど頑張って!!

罰ゲーム・・?
先生!かわいくて罰ゲームになってない気がするんですけどキノセイでしょうかッ
レアミでもなぜか出にくいジャッゴさん。
きっとみんながいじめすぎたんだと思います。
優しく扱えばインフェルノも出るかも!かもかも?

久々にカキカキ( ..)φ
まさか!ネコミミモード撮られるなんて><
チクショークヤシイナです・・!
討伐だるいよねーw
インフェルノはがんばろう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/33-c67f02fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


