プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?



サード&ハゲ

最近、のほほ~んとしていてSSすら撮ってませんでしたw
なので数少ないSSから更新になります;

まずゎ・・サードステージ!
これ・・制限つけるとクリア出来ないんですけど・・
っていうか制限つけなくてもクリアできませんが><
ATで周ると・・
雷テク→氷テク→ウォンド→ムチ→カード
FGで周ると・・
ライフル→ツインハンド→ショット→マシンガン(すでにガンナーじゃない)
とまぁ、いつも、こんな感じで制限されていってクリアできません><
なので、フレさんにお願いして、とりあえず普通にクリアする事に!
みんな強すぎで、簡単にSとれちゃいましたw


げんかいS


次こそゎ制限つきでクリアしよぅね♪


お次ゎですね・・
フレの風さんが・・「基本職でハゲやろぅ!」とか、言い出しましてw
とりあえず3人で行ってみる事に!
クリアできるのかな・・とかドキドキしながらプレイしてましたw
職ゎみんなハンター


こんな職


つんちゃん・・ハンター17まで上がってるよw
とか思いつつ・・1回目、ハゲ死亡にょり失敗w
ワニさんにつぶされハゲ死亡!w
2回目・・ワニさんに潰されハゲ死亡w(同じ所
3回目・・ラストで回転してるゴリに突っ込んでいってハゲ死亡・・!
う~ん・・おしいっ
次ゎクリアできそぅだね~とか話ていると・・
4回目、やっとクリア!


はげくりあ


長かった・・っていうかハゲさんが難易度あげてるよ!
でも、このギリギリ感で遊ぶのが好きなんですよね~♪

>風さん&つんちゃん
IN遅くなったのに、付き合ってくれて、ありがとぅね~♪
次もがんばろうねっ☆

コメント

コメありがとぅ~♪

>しおんさん
たしかに装備整えるのメンドイですょねぇ・・
職レbル上がってくるとSライン装備出来る様になるので、頑張ってあげましょ~♪
時間ある時ゎいつでも、付き合いますにょ☆


>つんちゃん
基本職でのクリアゎ3人でキリギリだったねぇ・・
2人だったらクリアできたか、どうか・・(-_-;)
私もこまめにスタアト使ってたんよー
っていうかハゲさん、防御ひくすぎっ!

今度、是非GAMしましょ~♪


>ふうさん
ATだとムチばかり振ってるので、突っ込むのゎ得意です・・!
がっ!すぐ、ちんでしまいますが・・><
セイバーって最強やったんゃ・・
しらへんかったゎ~・・(;´・ω・)
S2・・どんどんハードル高くなるなぁ・・w

注)はじめからMっ子・・のような気がするw

ATには最強のセイバーがあるやんか!
テクターで突っ込んでいくのは怖いんだけどねw
サバイバル今度、一緒しようよ!制限つきでね!

なんか、すずちゃんがどんどんMっ子になってるよ・・

ブルースは思った以上に苦戦して楽しかったなぁ。
よくみたらハゲさんもハンターだったのね
もう何人かお誘いして初期職でS2ランクに挑戦するのも楽しいかも・・ゴクリw

GAM今度行こうねー!もちろん制限付きで!

基本職でブルースSはかなりギリギリだったね!w
目をちょっと離すとブルースの体力がすぐ黄色くなるからスタアトが無くなる無くなるw
そうね!次も頑張ってクリアしよー!

あ、ハンター10~はレアミで上げました^^v

条件つき~

条件つきは装備を整えるのに面倒なのと一緒にやる人がいなくてやってないな~そのためにFGになったのにな~
誰か一緒にやって~
ファーストステージだけど…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1] 一味違ったミッションの楽しみ方

少しまえに、お友達のゆずちゃんとペアで挑戦したブルースのダンジョン 時間ギリギリでクリアできた感動をもう一度味わおうと 今回はツンち...
トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/31-f4e1f5d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


