プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


ブログ始めて早2ヶ月たちました。
なんだかんだで1000HIT
この様な適当な(?)ブログに顔を出してくれて、゚+。゚ アリガトン ゚。+゚d(`・Д・´d)
コメまで残してくれた方、さらに、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
これからも、頑張ります!

PAアップ期間が終わってしまうので、さらに頑張ってみました~><
疲れたょ~・・(;´・ω・)
実ゎこの期間中、自分の目標があったんですよね。
その目標というのが・・

闇テク以外41↑にする!

という・・なんとも無謀な目標たてていたりw
でもね・・私って・・

やれば出来る子だったりします♪


でぃーが41


らでぃ41


ぎでぃー41


のすでぃ41


防衛で500円位使いましたけど、なんとか目標達成です!
(ちなみに初めゎすべて31から)

闇テクゎラブインフェルノ持ってないので、ホワイトデーの時に聖獣で上げたいと思います~


念のため、昨日の結果報告
ラッピーフェザー:13
セラフフェザー:2
バレンタインショコラ:6
置物:19
弓:1
傘:1
今更カースナイト:1

コメント

コメありがとぅ~♪

>かしわさん
こんな偏狭な地まで、ようこそ!(ぇ
お礼なんで、いいですよぅ~
こうして、ブログに来てくれたり、
一緒に遊んでくれるだけで、うれちぃですから~♪
これからも、よろちくですっ☆


>ふうさん
計画って言っても、テキトーな計画なので
いつも達成できずに終わります・・;
でもでも今回ゎ頑張りましたょ!
ショコラゎ1個残しで、プレ用ですねー
20Pって・・少なすぎっ!
ただの、ポイントだけなんて・・嫌っ!w
カーズナイトやったんね
装備品とかミッション名とかPAとか・・
覚えきれませんっ!


>しおんさん
レベル上げる楽しみって大切ですよねっ
そぅいぅ自分ゎカンストさせずに放置気味ですがw
らっぴゎ今だけピンクなんですょ~
誰かさんの心と同じ色です!w


>ききさん
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
テク上げゎ本当に疲れましたょー(-_-;)
私のフレで30個GETした人いましたよ?w>しょこら
カサって出にくくなってるんやぁ・・
通りで出ないと思ったです・・

1000HITおめでとう

テク上げお疲れ様。
ショコラ6かぁ、なかなかですね。
出にくくなった傘まで出してるし!!

まあ先は長いし、ゆっくりがんばろう!

テクてくてく

がんばってたもんね~
オレもただだらだら周るんじゃなくて何か目当てを決めなきゃ。

そのためにはまずLv上げか…
っていうかラッピーピンクなんだ~

記事毎回チェックしてるよ!
うちよりずっとちゃんとした計画性もってて
そのうち追い越されそうだなぁーw
(PAはとっくに追い越されてます)

ショコラ納品で変わったものもらえるといいけど。
ただのポイントだったらもう完全にプレゼント用だね

ちなみにカー「ズ」ナイトですから!!

お邪魔しますよーん。
こちらでもコンニチハ。
自分も一時期テク上げがんばってたよ!
でもバータ系終わった辺りで心が折れました…
PA上げなんかイヤダー!

収穫もそこそこな雷獣デシタネ。
ショコラ持ってなかったの譲ってくださってありがとうございますよん。
今度は何か自分からお礼をッ

そしてまた遊んであげてくださいまし~。
デハデハ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/30-8aa38d51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


