プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


PAアップ期間が、もぅすぐ終わってしまいます・・
なので、ちょっと頑張ってみたり♪


だむでぃ41


だむば41


ぎふぉ41


らふぉ41


4個41↑になりました~♪
これで、41↑ゎ・・・何個目だっけ・・?w
もぅ数ゎいいですよねっ☆


バレンタインラッピがショコラ落とすそうで・・
まぁ、遺跡で出たんですけど・・
結果、全部置物で終わり・・


ばれんたいんらっぴ


そんな中、Kさんと「星のなんとか」でらっぴ探す事に。
なかなかパターンが合わず大変でした・・
がっ!最初のバジラ(?)でPA稼げましたw
途中、同じ所のトラップに何回も引っかりつつ
(こんな時、黒○のテレポートがあれば、楽なんですけどねw一気にラストまでいける・・)
やっとでましたよ♪


しょこら


明日ゎKさんの分、とろうね♪

コメント

コメありがとぅ~♪

>つんちゃん
この機会を逃すと、いつ41↑なるか・・;
といぅ訳で頑張ってみましたょ~♪
ショコラゎですね~なかなか出づらくて大変でした・・
3倍返しならチョコあげますよ!w


>ききさん
無事にショコラGETできたみたいで、よかったです~♪
GAM3RDポイント稼ぎやすければ、いいですょね~
いきなり3DR行けるPゎありますが、私の場合・・
腕が無い!ので、何回も失敗するかもです・・><

PA上げも諦めた

GAM3rdにいけるポイントがないのでPA上げより
ポイント集めしたくなって・・・
ラッピー探しながらPA上げは明日ラストかあ・・
ちょっとだけがむばる!

テク上げ頑張ってるね!
うちのテクレベル抜かれちゃってる!負けないで上げるけど!

ショコラも出て良かったねー!持てない位ゲットしないと!そしてチョコ下さい!なんて!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/29-accdafcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


