プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?



イベ最終日☆

イベも最終日。
という事で、レベル上げつつ心狙ってた所
つんちゃんから、一緒に周らないかい?というお誘いが☆
そんな訳でイベ最終日ゎつんちゃんとデート(?)です♪
結構前からの知り合いだったにも係わらず、二人で潜るのゎ初めてだったりしますw

相変わらず、まったり好きな二人なので・・


まったり♪


ディマ倒しても箱壊さないで座って、おしゃべりしたり・・


のんびり♪


心の出る箱の前でも、おしゃべりしたり・・
最終日でもマイペースです♪

そんな中、つんちゃんが・・

この箱なんか匂う!

とか言い出しまして・・
私に箱を壊せと命じる始末w
そして、いざ箱を壊してみると・・


またこころでた


また出ましたよ!
伝説じゃないですよ!
中☆でも出るんですよ!

最終日にまた、お目にかかれて光栄です♪
そして、どっちにきたかと言うと・・


きてしまった・・


きてしまいました・・
なんか、申し訳なかったです;
本気で部屋出ようかと考えていたくらいですw
因みに、つんちゃんのSSなのゎ・・

私がクシャミをしてて、とりそこねたから!

です・・
はい、すいません・・

でもこれで、念願の物と交換できます♪
そして早速交換しに行き、無事交換完了!


こうかん


大事に使わせてもらいますね☆
ちなみに属性ゎ、雷37%でした~♪

装備すると、こんな感じです。


こんんかんじ


ちっちゃいです♪
振ると・・


でもこめ


当たり前(?)ですが、大きくなります♪
このトゲトゲからの、チクチクが・・・
病み付きになりそうです♪


なにゎともあれ、みなさんイベントお疲れ様でした~♪

コメント

コメいっぱい、ありがと~♪

>しおんさん
レベルいっぱい、上がりましたね~
頑張りましたね~♪
私も頑張りました~
箱の大きさゎ変わらないですよ?;
いつでもマッサージしてあげますです☆


>ふうさん
まさか本当にGETできるとゎ思いませんでした;
遠慮しないで、来てくれてよかったんですょ~><
時間があった時ゎいつでも見せてあげますょ~♪
イベ(チャレイベ?)お疲れ様でした~♪


>ききさん
ききさんも遠慮しないで、来てくれてよかったんですょ~;
最後の2日ゎレベルカンストするかと思った位に、頑張りました・・v
次のイベでゎきっと、アイテム運ありますよ!
いつでも見せてあげますです~♪


>つんちゃん
最後に心見れてよかったですよね~♪
なんか申し訳なかったので、私に来ない事を祈っていたんですが・・;
暫くゎデモコメ振り回してると思いますw


>びーとさん
一つでもGETできたなら、いいほうだと思いますよ~?
500周以上周って、何も出ない人とかいたみたいですから・・
キャラ育ったならOKなイベだったと思います~><
私も、いっぱい育ちました~♪

おめでとうございます

うらやましいですね。
私のほうは散々でしたよ・・。
でもキャラのほうは順調に育ったので良しとしますかね。

改めておめでとー!
最後の最後で心が見れてよかったよー!

すずちゃんもデモコメ交換出来て満足でしょう!通常ミッションでは絶望的だからねぇ・・w
ダブセ装備出来る職やる時は振り回してね!

おめでとう

おーついにやったね!
応援(寄生)行こうか迷ったのだけど出たときに
困るから行かなかったよ。つんさんもすずさんに
流れて欲しかったのでは?
しかし最後2日はよく頑張ってたねえ。。。

こちとらとうとう3種の素材を見ることも無く終わったよ。
こんなの一番最初の炎イベ以来かねえ・・・

今度見せてね!

すごい、ほんとにゲットしちゃったんだねえ。
念願のデモコメおめでとう!眠いのがまんしてお邪魔すればよかったなぁ。
(心を横取りするとかという意味ではなくて)

イベントお疲れちゃーん。今度デモコメ見せてね~

おめでとう!

お~ついにGETしたね~
っていうかそんなでかい箱が出るんだね

このイベントでLvが60以上も上がったからよしとするかな~
今度その針でマッサージしておくれ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/26-063a8d87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


