プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


イベも残り僅かですね。
折角なので、最後まで頑張りたいと思います♪

デモコメを交換するために残りの素材を求め、いざ出陣!

何周かしたのち、出たのが・・


るみぱ


う~ん・・・おしい☆
これも悪くない!んですが・・・これじゃあないんだな~


そして、さらに何周かした後、出たのが・・・


こころでた


遂に出ました!もー私に回ってこなくてもいいですw
拝めただけで満足です♪
そして、その気になる(?)行方ゎというと・・


こころのゆくえ


たまに一緒してくれるフレさんへ♪
おめでとぅございま~す♪

コメント

自慢になるのかな;

>ききさん
昨日ゎモカさんに拉致られたそうでw
チャブダイGETおめですよ!

ま、まだ時間ありますよっ!?
諦めずに、頑張って下さい♪先輩♡

ココロ

悪魔の心を見たフレがいるというのを自慢にします。
今回設定が悪すぎでしょ!!3種見れないで終わるなんて!

昨日はGM情報ありがとう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/25-05360c64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


