プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


イベも終盤という事で、この期間中にデモコメGETしたいらしく
マセキ探しにノラPTいってみました~

とゎいうものの・・・
水底ゎ50周以上してたでしょうか・・
一回もマセキに出会った事ありません><

半分諦めかけていた、その時・・


ませきでた


ついにでましたょ~♪
やっと、お目にかかれました♪
私に来なくても、なんだか達成感がw

そして・・誰にいったかというと・・・


これだ・・! 1,2,3っ!

   ↓   ↓   ↓








ませきげっと


なっなんと私のところにっ!

長かった・・
レベルもいっぱい上がっちゃったょ・・


さぁ、これでデモコメまで心のみ!
さてはて、イベ中に間に合うのでしょうか・・;

コメント

コメありが~♪

>しおんさん
レベル100
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
結構潜ってるかもです・・
私にしてゎ珍ちぃくらいに・・w
イベも残り僅か、お互いがんばりましょ~♪


>ふうさん
何かで見ましたけど、500周して
やっとフリューゲ出た人とかいるみたいですね・・
今年ゎPSUだけゎ調子(・∀・)イイ!!
ベ○トハウス、初め伏字だったのに
次に伏字じゃないのゎ・・
っていうツッコミ入れてみる!w

すごいねー。イベはじまってから50周すらしてないような。
てかどんだけアイテム運あるの!
ソロでおよそ200周以上してるフレさんでも1個もレア取れてない人いるよ?

というか、ベ○トハウスのパクリじゃ・・!
ゆずちゃんの頑張りをベストハウス図鑑にのせましょーw

おめでとう

相当潜ってるよね~

オレもけっこう行ってるけど(イベでLvが60も上がってるさ)それ以上か?

デモコメまでもう少しか~がんばれ~
ついにLvが100越えたからS2行けるじぇ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/24-ff10c438
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


