プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


リアルの話から~
職場の忘年会のビンゴ景品で当たった「コーヒーセット」
これがなんと、とんでもないものになりました♪

2次会会場に向かう最中に、知らないおじ様に話かけられました。

おじ様「おーなんか、いい物持ってるね~
私「コーヒーセットですよ~?
おじ様「いいなぁ・・おじさんコーヒー好きなんだよ・・
私「ビンゴの景品であたりました♪
おじ様「もしよかったら、おじさんの景品のお酒と交換しないかい?
私「う~ん・・どぅしよぅかな~?
おじ様「おじさん、お酒ダメなんだよ・・
私「おじさん今、明らかに酔ってますよね・・?
おじ様「・・・
私「・・・じゃあ、交換しましょ~
おじ様「ありがと~


そして2次会会場で開けてみると・・

2万円位するヘネシーらしい・・

なんか、素直に喜べませんでした・・・
最近よく知らない人に話しかけられるなぁ・・;


さて、PSUですが・・
とれない人も多いというのに、2回目GETしてしまいました(;´・ω・)

2かいめきり


2かいめきりばん


魔石とか心ってS2でも出るんですかね~?
水底なら、ゆずでもいけるんですけども・・
雷雪のディマゎちょっと時間かかります・・
いつか取れるといいなぁ・・♪

コメント

うひっ

>ききさん
今年ゎPSUだけ調子いいみたいです♪
当たり入ってるかもしれません・・!w
違うゲーム・・
実ゎききさんだけ、サーバー違うとか・・?w


>しおんさん
わらしべ長者も夢じゃない?!
と言いたいところなんですが・・
残念ながらヘネシーゎもぅありませんw
キリ番っていうのゎ討伐10万ごとに貰えるのです♪
まぁ、丁度を踏まないといけないので
なかなかGETできませんが・・
SでもS2でも、時間合った時いつでも
お付き合いしますよぅ~

やるね~

コーヒーセットがヘネシーに…
わらしべ長者かよ!
Σ( ̄□ ̄;)
まぁ忘年会だからね~それもアリじゃね。



…恥ずかしい話、キリ番ってなんじゃらほい?って私です。
みんなはS2か~もう少しで届くからそのときは一緒に周ってくだせぇ。

No title

ちょっとーー!
キリ番2度目って・・・

進化も結構周ってみたけどやっぱ見ることすらないよ!
やっぱ絶対違うゲームやってると思うよ。。
こっちは当たりの入ってないゲームだと思う。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/23-91dc7a31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


